丸1年!!

お久しぶりです、澁谷です。

まずはご報告!!

はい、しっかり完走してまいりました!!村上・笹川流れ国際トライアスロン

ただ、残念なことに大型台風の影響でコースが短縮されてしまいましたが、、、(;^ω^)

村上駅降りてパシャリッ!!

宿泊先。来年もお世話になりますw

大会当日のスイムコース、、、凪です、、、

大会翌日のスイムコース、、、結構なうねりが、、、これは泳ぎたくないですね。でも昨日は、、、(;^ω^)

来年は、短縮されていないコースを堪能できますように!!

 

続いては、加盟後精力的に参加させていただいていおります、JU東京青年部のイベント参加報告!!これまた、台風の影響で行き先が『石垣島』から『神津島』に変更💦

親睦を深め、今後のビジネスに繋げるためにも非常に大事なイベント!!

ブログではアップできないような場面もありましたが、有意義な懇親旅行となりました。

さらには、年末の忘年会、そして年始の新年会と盛り沢山!

JU東京加盟店の皆様、そして青年部の方々、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

と、これだけだと遊んでるように見えますがそんなことはございません(^_^;)

しっかりと仕事もしてますよ!!

はい、お客様と楽しい楽しい会食ですw

マツタケからのー

お肉をーー

 

しゃぶしゃぶ

締めは、かき氷でサッパリ

 

また、別日は

焼き肉

 

そして、お肉だけではバランスが悪いので

あっさりとした?牡蠣を頂きましたwww

 

 

もちろん、お客様との親睦を深めるだけではなくスタッフとの『飲みニケーション』も大事ですので

仕事終わりに楽しく会食&意見交換の場を!!

食べることに必死で、あまり喋れてませんけどww

 

でも、こういった事って大事ですね!!

ここから色々な発見があり、発展、ビジネスにも広がる広げることができる!!

 

 

 

で、その成果!!というわけではないですがw
毎度恒例の最新入庫情報です!!

 

2016年モデル レンジローバースポーツ SVR

最高出力は550PS!!なんとニュルブルクリンク北コースで8分14秒というタイムを記録。これはVWゴルRやアストンマーティン V12ヴァンキッシュと同等タイムなんです!!SUVでこの速さ、半端ないっ!!ですね!!

2015年 メルセデスベンツ V220d アバンギャルド エクストラロング

メルセデスでは今後ディーゼルを廃止して電気自動車へと方向転換するとかしないとかささやかれている中、大変希少なディーゼルエンジンモデル、しかもエクストラロング!!全長はSクラスロングよりも長い538センチ!!大人数での旅行で重宝するのはもちろん、荷物を運んだりというときにも大活躍間違いなしの1台です!!

2012年 アストンマーティン V8ヴァンテージ スポーツシフトⅡ

2012年にマイナーチェンジが行われたモデルです!!より精悍に、そして熟成されたモデルへと進化しました!!馬力は380PSから436PSへと!!トランスミッションも見直され『スポーツシフトⅡ』へ。また、わかりづらいかもしれませんが、フロントバンパー形状の変化、リアバンパーにディフューザーを装着するなどの変更がございます!

あーーー、どれも魅力的な車ばかりですね。この他にもまだアップできない車両がバシバシ入庫する予定です!!

クリスマスまでちょうど1か月前となる本日11月25日(日)。まだ、というか全然間に合います!!ご自身へのクリスマスプレゼントとして、またはどなたかへのプレゼントとして、魅力的なお車を『平成』最後の年にご購入というのはいかがでしょうか!?

最近スーツを新調したスタッフ一同で、ご来店をお待ちいたしております!!

ちなみに、Ge3y’sは年内は30日(日)まで営業、年始は4日(金)からの営業となります。

これは某トップセールスマンが新調したスーツです!!誰のものでしょう??
ご来店時のお楽しみにww


これはブログ用の写真物色中に見つけた写真。
スーツ新調の話と全く関係ありませんw
入社間もない彼を連れて外出。その外出先でたまたま通りかかった橋の名前を見てパシャリッ。。。
そうです、彼の名前は『関根』ですwww

 

最後に、、、タイトルの件は

今日でめでたく?禁煙丸1年www
では、また!!

スタッフブログ

2018.11.25

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog