HOMEお知らせ&最新情報魔法のようなコーティングでいつまでも綺麗に保つ!!

魔法のようなコーティングでいつまでも綺麗に保つ!!

皆さん!こんにちはコーティング事業部です(^^♪

今回は前回ご紹介した、セラミックプロのCeramic Pro TEXTILEの特徴と施工事例についてのお話です。

Ceramic Pro TEXTILEはファブリックや布向けの超撥水タイプのコーティングです。

コーティングをすることによって表面を汚れや変色・有害な化学物質から保護するとともにドリンクなどをこぼした時の染み込みを防ぎます。

 

<持続期間>

※約6ヶ月間効果が持続します。

<特徴>

※優れた耐久性

※優れた防汚性能

※優れた撥水性により汚れや水分を弾き、きれいに保ちます

 

昨今、車のコーティングはメジャーな分野となりましたが、コーティングをする事で防汚性や耐久性が増すのであれば、身の回りの汚れやすいものにもコーティングを施工する事は非常に有意義なものになるのではないでしょうか!!

 

中でも代表的なもので言えば靴やレザー製品などが挙げられます。

靴は雨の中を歩いたら間違いなく汚れますし、雨が止んでも水溜りに注意を払わなければなりません。

特に苦労して手に入れたものが雨で汚れてしまうなど想像したくありません。

また、何も対策をしないと水分を含むことによって起きる加水分解と言われる現象が進むリスクも高まってしまいます。

スニーカーを大切にしている方、雨による汚れはなるべく避けたい方におススメです。

 

施工事例動画

<スニーカー>

 

 

普段身に着けるバックや財布などのレザー製品にも施工する事が出来ます。

本革に付着するホコリや汚れなどを減らし、長期間にわたって美しさを維持します。

レザーの色写りや傷に対しても優れた効果を発揮します。

 

施工事例動画

<レザーウォレット>

 

車の幌部分も特殊な素材で汚れやすい部分ですが、コーティングを施工する事で、優れた撥水性と防汚性を発揮します。

 

施工事例動画

<ソフトトップ>

 

今回は普段馴染みがない部分のコーティングの世界でしたが、実用性はピカイチです!!

施工する事で日々の手入れが楽になり、長く綺麗に保つことが可能で、何より気持ちが良い撥水が堪能出来ます!!

 

是非気になった方はGe3y’sまで!!

 

コーティング、ルームクリーニング等、お車でお困りのことがあればGe3y’sまでお気軽にお問合せ下さい。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

コーティング

2018.11.27

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog