HOMEお知らせ&最新情報☆入庫情報☆1992年 ボルボ 240エステート GL レザーシート 2オーナー ディーラー車が入庫致しました。

☆入庫情報☆1992年 ボルボ 240エステート GL レザーシート 2オーナー ディーラー車が入庫致しました。

 

ボルボ 240エステート GL レザーシート 2オーナー ディーラー車の在庫情報はコチラです。

 

 

世界的に大ヒットしたボルボの代名詞的なボルボ240エステートを入庫致しました!!全てのクルマが丸くなる傾向の中で、角張ったクルマの存在は非常に希少なものになります!!「空飛ぶレンガ」と呼ばれる愛称まで与えられた、良くも悪くもこの車が醸し出すクラシカルな雰囲気が、大ヒットした240シリーズ!!このクルマは、生産が終了して25年近い歳月がたった今でも、依然として高い人気を誇っております!!昔のボルボの乗り味を良く知る古いクルマ好きはもちろん、そのレトロな雰囲気を「お洒落」ととらえるハイセンスなお客様まで幅広い層に愛され続けているクルマになります。一時期はそのタフさと実用性から「カメラマンのクルマ」として、ボルボワゴンがもてはやされた時期もありました。搭載されるエンジンの頑丈さや堅牢なボディ、シンプルで整備性の高い機関系など、中古車を維持していく為のウィークポイントが少ない点や、今でも正規ディーラーにて部品の供給があることがこのクルマの人気の秘密ではないでしょうか!!純正のレザーシートと同じ仕様で張り替えられたブラックレザーや、1993年モデルから信頼性が増したと言われるエアコンと同じ仕様のエアコンに乗せ換えている点などもお勧めポイントになります。ほぼフルオリジナルに近い形で残っている数少ない240エステート!!この機会をお見逃しないように宜しくお願い致します。

 

VOLVO(ボルボ),車両情報

2018.08.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog