HOMEお知らせ&最新情報☆入庫情報☆2017年 レクサス LC500 Sパッケージ V8 21AW ナビTV 新車保証が入庫致しました。

☆入庫情報☆2017年 レクサス LC500 Sパッケージ V8 21AW ナビTV 新車保証が入庫致しました。

 

レクサス LC500 Sパッケージ V8 21AW ナビTV 新車保証 の在庫情報はコチラです。

 

 

レクサスブランドから登場したプレミアムクーペ「LC500」を入庫致しました!!「LC」は、このカテゴリーとしては日本初のモデル。初めてその姿を見せたのは2012年デトロイトショーのコンセプトカー「LF-LC」。その名の通り、500台限定で発売されたスーパーカー「LFA」を彷彿とさせるモデルとなります!!LCはその名が示すとおりのラグジュアリークーペ、LFAはスーパーカーの部類に入りますが、DNAは明らかにLFAのそれを引き継いでいると言えます。なかでもピュアガソリンモデルである「LC500」は直系モデルであることを感じさせてくれるパフォーマンスとなっております!!LC500に搭載されるエンジンはV8 5リッターで最高出力477馬力/トルク55.1kgmを発生!!477馬力のエンジンは爆発的な加速を実現していますが、その味付けはきわめてジェントルで加速時のボディの安定感は抜群。嫌みのある振動や騒音はなく、人間の五感が求めている気持ちよさを見事に具体化したような加速を味わうことができます!!さらに乗り心地についてもラグジュアリークーペにふさわしい上質な乗り心地となっております!!Sパッケージ標準装備の21インチの大径タイヤは、サイドウォールが硬く、乗り心地には不利なランフラットタイヤでありながら、納得以上の乗り心地を獲得しているのは、カーボンパーツを多用したプラットフォームやサスペンションなどシャシー性能が段違いに良いことを証明しております!!V8 5リッターの自然吸気エンジンがもたらす緻密な回転フィールとエキゾーストは、スーパーカー顔負け・・・日本車離れした、まさしく猛獣がほえるたける、「咆哮」という言葉がふさわしい迫力。音質も高く抜けの良いもので、この車が只者でないことはエクステリアだけでなくエキゾーストサウンドでも知らしめてくれます。LFAを彷彿とさせる乾いた咆哮を堪能しながら、自由自在に駆け抜けていける感覚が、いつまでも走っていたい気分にさせてくれる1台です!!ワンオーナーで新車保証も残っております。この機会にレクサスライフをお楽しみ頂ければと思います!!お早目のお問合せを心からお待ちしております!!

 

レクサス,車両情報

2018.08.09

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog