HOMEお知らせ&最新情報半端ないって

半端ないって

お久しぶりですジェミーズコーティング部門の山口です。

皆さんワールドカップは見ていましたか?

日本代表凄かったですね!!

私も長男と一緒にしっかり観戦していましたよ!!

今回のワールドカップでうちの長男にちょっとした変化がありました。

突然休みの日に一緒に朝練がしたいとお誘いが!!

今まで自ら練習をしようと言ったことが無かったので思わず嬉しくてOKしましたが、朝が会社に行く時間より早い時間に起こされるとは。。。

しかし、長男がやる気があるうちはしっかり付き合うと決めたので、今後も続けて行こうと思います。

それにしても沢山の人に影響を与える事が出来る日本代表半端ないって!!!

 

そんな日本代表に負けずジェミーズ半端ないって言われるように日々努力していきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

さて話は変わりますが、いよいよ夏本番になってきました。

暑すぎて先日のお休みに一番下の子供を誘って一緒にかき氷を食べに行ってきました。

 

マンゴーかき氷!!

昔はこんなにお洒落なかき氷なんてなかったな。。。

 

梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますが、今年は何だか危険な香りがするぐらい暑いですよね。

これだけ暑いと汗はかくし、体は汗臭いし、溶けちゃいます(-_-;)

 

一生懸命仕事をした弊社スタッフのAさんのT シャツもいい感じに!!

汗が乾いて大変な事になっています(ToT)/~~~

 

私も通勤は電車なので、臭いを気にしてボディーシート等で綺麗にしてから帰っています!!

臭いと言えば車の臭い!!

車の臭いはタバコ、ペット,芳香剤と様々な臭いがあります。

こういった臭いは、なかなか消えないんですよね。。。

 

でも車内の臭いが気になるお客様がいるのも現状です。

そこでジェーミズで現在使用しているのがこちら↓↓↓

 

 

臭いの種類や度合いや素材によって使い分けています。

この中には他業種の方々が使用しているものも!!

作業後はみんな犬ですか!!というくらいクンクンしています(>_<)

 

また、この時期に出てくるの症状で多いものは内装のベタつき!!

なかでも、イタリア車はスイッチ類がこんな感じになってしまうことが。。。

 

こうなってしまう要因は様々ありますが、頻繁にさわる箇所がこうなってしまうと毎回手や指が汚れて大変ですよね。

 

そんなニーズにも答えられるのがジェミーズです!!

先ほどのスイッチもこんなに綺麗に!!

 

リバースのスイッチだけ艶々になってしまっています。

それもしっかり艶消しに!!

 

ジェミーズでは、専任のスタッフが施工からアドバイスまでしっかりと対応させていただきます。

施工も古い車両から最新の車両まで、施工実績があるので安心して下さい!!

 

また、今後もお客様に最高のパフォーマンスを提供できると思う商品は随時導入していきますので、ご期待ください!!

 

その他にもいろいろなメニューをご用意しておりますのでどんな事でもかまいません、是非ご連絡下さい。

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

スタッフブログ

2018.07.25

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog