HOMEお知らせ&最新情報日本勝ちましたね!!番狂わせというのは素敵です・・・ということで新しい車を買って楽しい夏を迎えましょう!!

日本勝ちましたね!!番狂わせというのは素敵です・・・ということで新しい車を買って楽しい夏を迎えましょう!!

梅雨なのに・・・・台風が多く、波もでかく、喜ぶのはサーフィン好きな私だけでしょうか??どうも、伊藤です。

5日、10日は、皆さま、お待ちかねの「ジェミーズスタッフブログ」の日です。

昨日は、白熱しましたね。

まったくサッカーに興味のない私ですが、たまたまテレビをつけたらサッカーが・・・。ニュースなどで勝つのは難しいといわれているのは聞いていたのですが。サッカーワールドカップ。番狂わせというものでしょうか。選手がすごいのはちろんですが、監督の指揮・作戦も素晴らしかったということでしょう。兎に角、興味のない私まで熱くなるスポーツ、そして、予想を覆す勝利・・・素敵でした。次戦も期待しております❤

さてさて、最近の私は、お客様からご要望を頂いているお車探しにバタバタしております。その中の数台をご案内させて頂きます。

まずは、ランボルギーニアヴェンタドールロードスターキャルウイングHくん、今回は無理を言って、お譲り頂きましてありがとうございます!!また、O様も買取から始まり1年で3台目のお乗り換えを頂きまして誠にありがとうございます!!弊社では、販売時より、特に高額車両において、売り時と買い時のご提案をさせて頂いております。大きな損がでないように売却、リセールの良いお買い得な車両を購入など。このアヴェンタドールも1年以内に戻る予定でございます。しかも、パワークラフトマフラー付きにて(笑)続いてもランボルギーニ。予約をして早数年・・・。ようやく順番がきそう・・・。それでも、年内には来ないといわれている「ウルス」。お客様と一緒に最終の仕様決めの相談に行ってきました。純正で23インチのアルミも選択が可能。これまた、リセールの期待値も高く、ジェミーズとしては、是非、ほしい車です!!飽きた際には、ご売却のお約束を頂いております。(笑)そして、新型のGクラス。もちろん、弊社のお客様オーダー済み。しかも、G63のファースト、秋には納車です・・・。ちなみに新型Gクラス、かなり人気のようです。これまた、飽きたら頂くお約束に!!弊社には、すでにカタログもございます。欲しい、、気になる、、お客様はお気軽にご相談ください。リセールも視野に入れたご提案をさせて頂きます。 しかし、昔ながらのイカツイGクラスもやはり良いです。どっちが良い??それは、好みです。このクレイジーカラーもかっこいい!!ジェミーズにもたくさんのGクラスございます!!選びたい放題です。新型が発表された時点で少し価格は下がりましたが、その後、中古車相場が大きく下がることはなさそうなGクラス。G63L 35thアニバーサリーED 35台限定車 ワンオーナーG63 デジーノEXインテリア/デジーノカラー カスタムG350dプロフェッショナル 限定車 ナビTV スペシャルカラーG350dプロフェッショナル 限定車 ナビTV スペシャルカラーG63 デジーノEXインテリア ワンオーナー 新車保証付G500L サンルーフ グリルガード 左ハンドル ディーラー車G550L ディーラー点検整備/コーティング済み 純正ナビTV

Gクラス、選びたい放題です。ちなみに最後の写真・・・きれいじゃないですか??そうです!!カメラを変えました。高いカメラに・・一眼レフに・・。

良質なジェミーズの車が、このカメラでさらに良く見えるとか見ないとか!!今後の撮影にご期待ください!!

ちなみに、これは、昨日の私のランチです。勝負に勝つの「カツ」と牛。 そして、今日のショールーム。どれも欲しい車です(笑)最後は、いつもの休日、サーフィン後の三田さん、丸亀製麺にて。醤油かけすぎ・・・そんな私も、秋用のウェットスーツを早めに頼んでしまおうかどうか考えております。誰か私のスポンサーになりませんか??そして、買ってください(笑)

ユーチューブ・ジェミーズチャンネルもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆さま、6月も残り10日。新しい車買って、楽しい夏を迎えちゃいましょう。お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

2018.06.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog