HOMEお知らせ&最新情報日焼けは・・・

日焼けは・・・

お久しぶりですジェミーズコーティング部門の山口です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、皆様は今年のゴールデンウィークはどうでしたか?

ジェミーズはおかげさまでゴールデンウィーク中も大勢のお客様で賑わっていました。

私は今年のゴールデンウィークは日曜日以外は仕事でした(‘◇’)ゞ

そんな日曜日のお休みで長男の意見を取り入れ家族でサッカー観戦をする事になり、行ってきました味の素スタジアム!!

味の素スタジアムはFC東京と東京ヴェルディがホームスタジアムにしているスタジアムですが、今回は東京ヴェルディの試合を観戦してきました。

中学・高校とサッカーをしていたので今でもTV観戦はよくしていますが、久しぶりの生観戦!!

子供の手前顔には出しませんが内心はウキウキです(^^♪

ゴールデンウィークという事もありいっぱい人がいるんだろなと思っていたら以外と空いていてビックリ!!

家族連れだったので観戦しやすく良かったのですが、これまた長男の意見により強制で最前列での観戦だったのですが、この日は暑かった(-_-;)

そんな暑い中キックオフ!!

久しぶりの生観戦に有意義な時間を過ごす事が出来ましたが、家族全員軽く日焼けをして女性陣からはブーイングの嵐でした…

日焼けと言えば太陽!!

この太陽、女性と車には天敵です。

この時期多いのは花粉。花粉がボディについてその上に雨等でボディが濡れて放置すると焼け付いて洗車をしてもなかなか落ちません。

落ちないからとボディをゴシゴシしてしまうとボディは傷だらけになってしまいます。

シミのようなものはすべて花粉の跡です(+_+)

これから梅雨の時期になると雨が降りそれを放置すると焼けて今度はウォータースポットになってしまいます。

ウォータースポットはボディだけではなくガラスもなってしまうんです。

特にサンルーフは注意です!!

ヘッドライトも昔はガラス製だったのが、今はプラスチック製になってこれもバルブの熱と太陽光に熱で焼け付いて黄ばんできます。

いくらボディが綺麗でもヘッドライトが黄ばんでいると少し残念ですよね。

Before

 

 

After

 

 

この通り、Ge3y’sにお任せ頂ければ、ヘッドライトの黄ばみ、小キズもスッキリ解決です!!当然、施工経験が豊富なスタッフが承ります!!

ヘットライト磨きブログの詳細はコチラ

皆さんも自分の車で思いあたることはありませんか?

そのまま放置していると取り返しのつかない事になってしまいますよ。

そうなる前に一度ご相談下さい!!

ジェミーズでは専任のスタッフが施工からアドバイスまでしっかりと対応させていただきます。

施工も古い車両から最新の車両まで施工実績があるので安心して下さい!!

また、ヘッドライトコーティングはお客様に最高のパフォーマンスを提供できると思い、最新の機材を導入致しました。

その他にもいろいろなメニューをご用意しておりますのでどんな事でもかまいません、是非ご連絡下さい。

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

スタッフブログ

2018.05.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog