HOMEお知らせ&最新情報☆入庫情報☆2016年 アウディ A6 2.0TFSI クワトロ SラインPKG ワンオーナーが入庫致しました。

☆入庫情報☆2016年 アウディ A6 2.0TFSI クワトロ SラインPKG ワンオーナーが入庫致しました。

 

アウディ A6 2.0TFSI クワトロ SラインPKG ワンオーナーの在庫情報はコチラです。

 

 

アウディセダンの中核、A6を入庫致しました!!フェイスリフトしてキリリと締まった6角のシングルフレームグリルと、それにつながるヘッドライトのデザイン変更により、精悍な新しいアウディファミリーのマスクで登場したモデルです!!注目は従来のV6 2.8Lに代わって新たに加わる、高効率、環境対応、省燃費のダウンサイジングユニットの2リッター直噴ターボ、先代のV6に対して2気筒と800cc縮小した直列4気筒は、パワーで48馬力、トルクは90Nmも上回る252馬力/370Nmを誇ります。これにツインクラッチ式ATの7速Sトロニックが組み合わされております!!軽快で実用的であり、スポーツ性も高く、アクセルに軽く触れる感覚で静かに歩くように発進する低速トルクの太さは余裕すら感じます!!一般公道の速度規制のなかでは、静かかつ滑らかな上級サルーンの印象が強いですが、一方でコーナーを見つけて早いステア操作を与えれば、途端にスポーツカーに変身いたします。その変わり身の早い、引き締まったアスリート感覚と、クワトロ4WDが生む全天候型の頼もしい安心感こそがアウディセダンの持ち味だではないでしょうか!!是非、あなたの肌で感じて下さい!!お問合せお待ちしております。

 

Audi(アウディ),車両情報

2018.04.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog