HOMEお知らせ&最新情報春真っ盛り!

春真っ盛り!

3月30日と言う事で、今年度のスタッフブログも今回がラスト!

そんなラストを飾ることになったのはコーティング部門の出井です。

 

只今花見シーズン真っ盛りと言う事で、目黒川の桜を見てきました。

満開の少し手前と言った感じでしょうか、平日ですが大勢の人が居ました。

今週末は更に人も増えそうですね♪

 

話変わりまして、先週末に東京ビッグサイトの東京モーターサイクルショーの方に行って参りました。

実は昨年末の東京モーターショーの方にも行っていたので、それほど目新しい物はなかったですが(笑)

海外のバイクメーカーやカスタムショップなど、ここまでバイクに特化されたイベントは1年間でこのイベントだけ!

 

行ってみての感想はとにかく人が多い( ´∀` )

 

会場の周りには「ここは東南アジアかな?」というぐらいバイクが溢れて、日本としては異様な光景でした(笑)

 

あまりの混雑ぶりで写真を撮るのも一苦労でした・・・

『パニガーレ V4S』

300万円オーバーのスーパースポーツ

カウルを外された車両も↓

その他大まかの会場風景の写真です。

バイクのコーティングで有名なCR-1さんのコーナーもありました。

耐熱性に優れており、バイクのマフラーやエンジンに施工できるのが売りとの事。

自動車のコーティグ材に比べて撥水性や耐久性が気になるところですね。

 

最後になりますが、新年度も皆様に喜んでいただけるよう、精一杯取り組んでまいります!

それではまた次回お会いしましょう!

 

スタッフブログ

2018.03.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog