HOMEお知らせ&最新情報新年は○○と共

新年は○○と共

明けましておめでとうございます。

コーティングスタッフの出井です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年も明けまして1週間程経ちましたが、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私の正月の過ごし方は、家でのんびりとTV鑑賞とゲームをして過ごしていました。

 

正月と言えばやはり初詣ですね。

人混みが苦手な私は少し間を開けてから池上本門寺の方に参拝して来ました。

さすがに三が日程の人は居りませんでした。

 

初詣の他に正月と言えば・・・

箱根駅伝ですね!

毎年楽しみに見ております。

実は年末に箱根駅伝のコースをバイクで走ってみたりしました。

知っているコースが出ている方が駅伝観戦の時に、より楽しめるのでおすすめです。

おなじみの芦ノ湖、奥には富士山が見えます。

最後に先週末に行ったお台場の思い出を。

MEGA WEBでは箱根駅伝のイベントが行われていました。

箱根駅伝でお馴染みの先導車の展示や、箱根駅伝の歴史が分かる映像などなど。

思わず長居してしまいました。

 続いて、ガンダムベース東京です。

ガンダム好きの私、お台場に行けば大体ここに行きます。

むしろここを見に行くのが目的であります(笑)

お馴染み等身大ガンダム、最近初代がガンダムからユニコーンガンダムに変わりとてもカッコよくなりました。

ガンダムと言えばやはりガンプラが有名ですね。

今やガンプラの世界大会が開催されるほどの熱がある競技になっています。

 

自分も技術を上げてこの様なアート作品作ってみたいものです。

長くなりましたが今年も、皆様に喜んでいただけますよう、精一杯取り組んでまいります!

それではまた次回お会いしましょう!

スタッフブログ

2018.01.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog