HOMEお知らせ&最新情報今年も残り2日となりまして。

今年も残り2日となりまして。

気づけば入社してから半年が経とうとしています、不動産受付の伊藤です(^_-)-☆

今年最後のスタッフブログ担当でプレッシャーを感じますが、ブレずに近況報告していきます。笑

 

数日前は、クリスマス!ということで受付髙橋様に大人塗り絵をプレゼントしました。

そしてなんと私にも用意してくれていた姉御・・・さすがです。

 

 

お子ちゃまなプレゼントをした自分が恥ずかしいぐらいセンスを感じるボディクリーム。

この季節、カウンター組は乾燥で顔が痛い…四肢が痒いなどといつも喚いております。笑

空気が乾燥していると肌だけではなく、風邪も引きやすいのでみなさん保湿&加湿を忘れずに✡

 

クリスマスが終わったら会社の大掃除です。

私は給湯室をピカピカにし事務所もピカピカに。

年明けみなさんが気持ちよくお仕事できるよう姉さんと頑張りました!

 

 

 

そして無事大掃除も終え、仕事納めもし。

忘年会にもいってまいりました\(^o^)/

みーんな大好き や・き・に・く (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

大事な肉がぶれてしまいました。カメラ小僧としてあるまじき・・・

ちなみに伊藤はクリスマスに髙橋さんとしゃぶしゃぶ。

その数日前に馬肉を食べ\肉三昧/しております。

(そりゃ体脂肪5%も増えますよ(泣))

あ、でてきたお肉を全て写真におさめたかったのですが食欲に負けましたごめんなさい。

 

 

 

 

 

普段あまり話せない車部門の先輩、代表ともたわいもない話をすることができ幸せであります。

空気を読めないどころかぶち壊していくスタイルの私を

受け入れてくれるみなさんに感謝ですm(__)m

 

そしてそして、今年来店してくださったお客様にも感謝しております!

来年もどうぞどうぞ、ジェミーズ、エヴー共々よろしくお願い致します!

どちらも1月4日から営業しておりますので

ご来店お待ちしております(*´ڡ`●)!!

 

 

スタッフブログ

2017.12.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog