HOMEお知らせ&最新情報1年が早い。。。

1年が早い。。。

最近本当に寒くなってきました。皆様風邪などひいて体調を崩されていませんか?

先月から咳が止まらず,なかなか治らなくて歳を感じているコーティング部門の山口です<m(__)m>

とうとう12月になりました!!今年も残すところあと1か月を切りました。

歳をとるにつれて1年が本当にあっという間ですね!!

こういうところでも歳を感じます(T_T)

そんなあっという間の1年ですが皆様は今年1年はどんな年でしたか?

私はこんな感じでした!!

毎年仮面ライダーやプリキュア・ドラえもんを見に行っているので相当詳しくなりました(^^)/

今年の夏は子供の習い事が重なって旅行に行けなかったので来年は行きたいな(>_<)

初めて家族でフリーマーケットに挑戦です!!結構いい売り上げになりました!!

長男のサッカーの試合にも行きました!!最近はサッカーのコーチとお父さんの交流でフットサルも参加しているので

非常にいい運動になっています!!

今年長女が空手の試合に出ていきなり優勝するという快挙を!!

嬉しい半面,将来が少し怖い。。。

本当に1年いろいろありました!!

プライベートな事だけではなく仕事の話もしないと。。。

今年はコーティングに新しいメニューが!!

今までは外装のコーティングだけでしたが,内装のコーティングも始めました!!

この内装コーティングは革シートだけではなく,ファブリックシートやアルカンターラにも施工が出来る優れもの!!

興味のある方は是非(^^)/

決まり文句のようですが今年も汚れは今年のうちにです!!

お問い合わせお待ちしております。

私が今度ブログに登場するのはおそらく来年になる思うので,少し早いですが皆様今年1年ありがとうございました!!

皆様良いお年を!!

最後に長男です↓

スタッフブログ

2017.12.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog