HOMEお知らせ&最新情報☆入庫情報☆2015年 スバル WRX S4 GT-SアドバンスドセーフティPKG 新車保証付が入庫致しました。

☆入庫情報☆2015年 スバル WRX S4 GT-SアドバンスドセーフティPKG 新車保証付が入庫致しました。

 

スバル WRX S4 GT-SアドバンスドセーフティPKG 新車保証付の在庫情報はコチラです。

 

 

今回ご案内の車両は、ラリー選手権(WRC)で一世を風靡したスバル WRX 派生モデルのS4になります!!WRXは従来、インプレッサのスポーツバージョンにつけられていた名称であり、インプレッサをベースにラリーで勝つために生まれた歴史を持っております。3代目インプレッサではマイナーチェンジによってインプレッサの名前が外れ、「スバルWRX STI」として販売。このモデルではSTIに対して、より裾野の広いモデルとして開発されたのがWRX S4!!レヴォーグのセダンと思われがちですが、高速ツーリングワゴンとして直進性能に寄ったチューニングを施しているレヴォーグに対し、WRXではインプレッサ譲りのコーナリング特性も考慮したワインディングマシンです!!気軽に乗れてセダンならではの、次元の高いコーナリング性能を楽しめるS4!!走りばかりに目が行きがちですが、そこはスバル。標準装備としてアイサイトやオプションのアドバンスドセーフティパッケージを装備、前後左右の安全性もぬかりはございません!!安心の新車保証も残っておりますので、この機会に是非!!お問い合わせお待ちしております!!

 

SUBARU(スバル),車両情報

2017.12.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog