HOMEお知らせ&最新情報タワーマンションの価値は

タワーマンションの価値は

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

最近カワウソにはまってる岡部です。

画像はカワウソさくらさん。
かわいいですね。

そういえば昨日、流行語大賞30語の候補が発表されましたね。

どれも聞き覚えのある言葉ばかりですが、
一つこれは違うんじゃないかなぁってのがあったんです。

「ちーがーうーだーろー!」

じゃなく、

「このハゲー!!!!!!!!!!!!!!」

の方が流行語じゃないですか?

この選考にちーがーうーだーろー!!!って感じですね、はい。

****************************************************************

先日、西新宿にあるタワーマンションに内見に行ってきました!!

【 ザ・パークハウス西新宿タワー60 】

●外観(物件名の通り60階建ての超高層タワーマンションです)

圧巻でした・・・。
何が圧巻て充実しすぎている共用部分、
外観を見上げると首がつりそうになるくらい背の高いタワーマンション!!

●エントランス
ここはメインエントランスですが、サブエントランスもありました。

●キッズスペース
入室した瞬間、木のいい匂いが・・・
お子さんを遊ばせて、ママさんたち同士でコミュニケーションってのが目に浮かびます。

畳あり、Japanese style room。

●44階バーラウンジ
景色最高でした。そして高くて怖かった。

●フィットネス

●ゲスト&パーティルーム
数々のゲストルームとやらを見てきましたが、
設備&グレード感最高です。

 

 

●クリエイティブスペース

●ミーティングルーム

クリエイティブスペースにミーティングルーム・・・
必要・・・?

なんて思ったりもしますが需要があるからあるんだよねと言い聞かせ。

売買でも賃貸でも現状、空きありのお部屋あります!

是非お問い合わせください(^^)

そして、今話題の・・・
iPhoneXゲットしたんです。

iPhoneは初代の3GS?から愛用してますが、
スマホがまさかこんな便利になるとは思ってもいなかったです。

不動産業界も機械?システム?の発達でますます便利になってきてるんですよ。

今までは内見予約の際は毎回業者確認&内見予約とって、
近隣の不動産業者様に鍵を取りに行ったりなど・・・

今ではネットで簡単に予約できたりなど・・・

大手管理会社だと遠隔操作でオートロックの解錠をしてくれたり。

案内する側もスムーズにご案内できますが、
お客様側も待つ時間が確実に削減されてかなり効率よく内見に回れるようになりましたね。

ペッパー君が案内する日も近い?!

それはあり得ないですかね。

それでは明日からの週末、たくさんのご来店お待ちいたしております(^^)/

 

スタッフブログ,不動産情報

2017.11.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog