HOMEお知らせ&最新情報☆5・10日は、スタッフブログ☆お盆も休まず営業をしております!!皆々さまの御来店をお待ちしております。

☆5・10日は、スタッフブログ☆お盆も休まず営業をしております!!皆々さまの御来店をお待ちしております。

 

お盆真っただ中みなさまいかがお過ごしでしょうか??Ge3y’sでは、お客様の要望に応えるべくお盆休みも休むことなく営業をしております!!お気軽にお問合せならびに御来店くださいませ。しかし、スタッフが交代で休みをとりますので、少しスタッフが不足気味となります。そのため、お越しになる前に一本お電話を頂ければ助かります!!

 

さて、そんな私は、お盆休み出勤のために7月末に先にお休みを頂きまして「石垣島」へ旅行に行ってまいりました。

5

どーですか??この景色・・・最高です。しかし、当たり前ですが、非常に暑かったです。外も海の中も。

6

それでも非常に癒される夏休みでした!!

そのほか、やめられなくなっている「カブトムシ」と「クワガタ」の飼育。

18 20 21 22

なぜ??やめられないか・・・・・毎年、生まれてしまうのです・・・。土の中に。。幼虫たちが。。しかも、大量に。昨年は、約25匹ほど生まれ、さなぎになる前に近所の子供に無理やり配りました。今年こそはやめようとしたのですが、すでに幼虫たちと卵が・・・・・。ちなみに小さい丸いのが卵です。

13

今年は、もう面倒なので近くの山に返そうと思います・・・。

 

続いて、やめられないのは・・・その前にこの写真をご覧ください。どこだかわかりますか??このオシャレな街並み。知っている方は、少ないかと思います。

25

なんと、写真は、千葉なんです。景色は、まさにカリフォルニア。俗にいうチバフォルニアです。千葉といえば海、海といえばサーフィン。これもやめられません・・・。

8

たまたま、知らない人が撮影した動画がユーチューブに(笑)サーフィンは、とにかく難しく、なかなか成長できませんが、最高に面白いスポーツです。私は、特に波にのまれるのが好きです・・・。上手く乗れるときもあれば・・・

10

バランス崩して・・・・

11

「ザバーーーーン」というのも面白く・・・スタッフに最近はお勧めしております。特にこの2人は、やる気です・・・。

15 17

16

ジェミーズの2TOPといえば、三田・・・岩井・・・・。ただいま、特訓中です。サーフィンの後のビール最高ですが・・・私は、運転なのでプロテインです( ;∀;)

 

そして、やはりこれですね!!懐かしさもあるドラゴンクエスト。今はもうすでに11作目。子供のころは、寝ずにやり、時にはデータが消えたり、冒険の書を書き間違えたり。今は、簡単にセーブができるので余裕です。大人になってやるとすぐに眠くなって寝ちゃいます(笑)

23

さて、遊んでばかりだなと思われた方々に、、当然ですが、遊んでばかりではございません!!8月もお客様からのご用命を受けて様々な車を「販売」&「仕入れ」をしております。

2 3

パワークラフトマフラー付のウラカン・・・。O様ならびにグループM様、いつもありがとうございます!!

1

続いては、埼玉のカリフォルニア・・・仲の良いキャルウィング様にご紹介のお客様と「エスカレード」を見に行きました。キャルウィングのショールームや展示場は、私が大好きなデザインで非常にしゃれております。ただ、この日は、お盆休み前日で渋滞が大変でした・・・。

そして、お盆も続々とご契約ラッシュです・・・

DSC06010

ギブリS、、、これから、諸々カスタムをしていきますので!!カスタムブログにて更新をお楽しみに!!

 

カスタムブログは、こちらをどうぞ!!

 

入庫したてのジャガー&レンジローバーも売れました・・・。

DSC02184

DSC02244

なので、仕入れも続々と行っております!!

 

ターボ19インチアルミ付きのポルシェケイマンSのPDK。馬力アップの後期モデル。

 

DSC02341_R

 

珍しい右ハンドル6速マニュアルのアストンマーティンV8ヴァンテージ。しかも、2オーナーの毎年ディーラーにて整備の1台!!

 

DSC02310_R

 

MANSORYフルカスタムのロールスロイスレイス

 

DSC02113_R

ガヤルドスパイダーも入庫しました!!詳細は、弊社スタッフ「川崎」が、お盆休み明けに作成、更新しますのでしばしお待ちください。

image1 image2

そのほか、気になる最新の在庫情報は・・・・

 

こちらからどうぞ!!

 

まだまだ、暑い夏は続きますが、ジェミーズは、年中熱きクルマをご提供できるようにスタッフ一同頑張ります!!どうぞ、引き続きのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!!さて、今年は、カブトムシを卒業して「ヤモリ」を飼ってみようかな・・・

19

※お客様が購入をしたのですが、結局クルマを買い替えてしまい使用しなかったBCフォージドの22インチアルミホイールがございます。欲しい方いましたら、お気軽にお問い合わせください。近日入荷予定です。(フェラーリカリフォルニアT/458に対応とのこと)

24

 

 

 

スタッフブログ

2017.08.15

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog