HOMEお知らせ&最新情報テレビ朝日の「ソレいる?六本木会議」の撮影協力させて頂きました!!

テレビ朝日の「ソレいる?六本木会議」の撮影協力させて頂きました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

Ge3y’sのLINE@

↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!

☆試乗インプレッション、カスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆

ジェミーズチャンネルはこちらから

↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

 

テレビ朝日の「ソレいる?六本木会議」の撮影協力させて頂きました!!(^^)

 

「ソレいる?六本木会議」

成田悠輔と久保田直子アナウンサーが
世の中にありふれる「ソレいる?」なことを本音で議論する番組です。

当日、久保田直子アナウンサーは体調不良で成田悠輔さん一人での収録となりました。

 

22回目はドライブ六本木会議という事で弊社のベントトレー コンチネンタルGT コンバーチブルV8を貸出とドライバーをさせて頂きました。

超高級オープンカーで夜の風を感じながら、
六本木の過去と未来について思いを馳せてみます。

 

 

見逃し配信はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

今回ドライバーとして随行したのは弊社スタッフ川崎です。チラッと移っているのでさがしてみてください。

成田悠輔さんの生トークをノーカットで聞かせて頂きました(笑)

 

テレ朝動画、アメバ、ティーバなどで配信しております。

撮影車両のレンタルなどご相談乗らせて頂きます。これを機にもっとジェミーズを知って頂ければと思います(^^)

 

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

YouTube,スタッフブログ,取材

2023.09.26

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog