HOMEお知らせ&最新情報私、最後のスタッフブログとなりました!!2021年の色々。。

私、最後のスタッフブログとなりました!!2021年の色々。。

今年最後のブログとなりました。サーフィン部部長です。2021年も残りわずかとなり、WITHコロナの生活もすっかり馴染んでしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、サーフィンはもちろんのこと、グループ会社の新規事業のスタート準備に慌ただしくしておりました。

ということで新規事業の研究、、、

他社の商品を食べ、麺を比較研究、お店のコンセプトを試行錯誤。

12.17金曜日オープンしました。責任者は、元ジェミーズの営業マン、、、誰かは是非お店に行ってみてください。

目指せ!!5年で30店舗!!社員、アルバイト、幹部候補ともに募集中です。是非、みんなで成功させましょう!!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13266727/

乞うご期待を!!

 

またまた、ジェミーズの事業の一つ!!

キャンピングカーレンタルも好評です!!

https://www.ge3ys.com/camping/

 

海のそばで声をかけさせてもらい、試合などでキャンピングカーをご利用頂く事になりました。世界で活躍してくれることを心から願っています。サーフィンしている人ならごぞんじ「村田嵐プロ」

 

https://www.youtube.com/channel/UCsszFD5FjQO4QZe0C_IUdJQ

 

川合みのりプロのコーティングのご紹介も頂きました!!街乗りはもちろん、海や山に行く方には絶対コーティングがおすすめです。綺麗を保つだけでなく、飛び石の予防、洗車も楽になります。

 

コーティングのブログはこちらを!!

ということでキャンピングカーも増車の予定です。現在整備中となりますので乞うご期待を!!

仕事だけでなく、私のプライベートもご紹介します!!

静波ウェーブプールに!!

市原ぞうの国に行ったり!!

ペットのトカゲたちと遊んだり

ごはん&スイーツ食べたり!!

バイクでツーリングしたり!!

友人のオープン祝いに顔出したり

釣り堀行ってタイを釣ったりと

振り返ると充実した1年でした。。。来年も仕事も遊びも充実させたいですね。。。

最後は、仕事の話です。。こちらの在庫、広告には出ていませんがご興味あるお客様は、ご連絡ください!!

ディフェンダー90

メルセデスベンツG400ディーゼル

新車価格+プレミアム価格、、転売禁止など条件ありますが!!新車納期未定、いつ来るかもわかりません。世界的な半導体不足もあり、今後さらに新車が買えない状況となるような、、、

新型LXも欲しい場合は、オーダーお早めに!!

WITHコロナとなる2022年も健康第一、充実した人生をみんなで送れるようにジェミーズスタッフ一同頑張ります。

来年からはスタッフブログがなくなりますので、私の最後のブログとなります。

今後は、そのほかのSNSに力を入れていきますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

今年も残りわずかですが、皆様、楽しく過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカーレンタル,スタッフブログ

2021.12.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog