HOMEお知らせ&最新情報押して叩いて

押して叩いて

ご無沙汰していますコーティング部門の山口です。

本当に早いものでもうすぐ4月が終わろうとしています。

私事ですが、4月はカワイイ娘の誕生日でした。

新学期が始まり家族写真を幼稚園に提出しなくてはいけなく家の前で写真を撮り、プレゼントは何がいいか聞いたところ、かわいい洋服とエプロンが欲しいということで、誕生日プレゼントを買いに走りました(^^ゞ

 

19297

プレゼントを買っている最中に思ったことが、今はまだカワイイ洋服で済んでいますが、この先ヴィ〇ンやシャ〇ルのバックが欲しいと言われる日がきたらどうしましょう(-_-;)

19296

コーティング部門ですが、4月も非常に多くの受注をいただき本当にありがとうございます!!

そんなコーティング部門が力を入れているのがデントリペアです(^O^)/

そんなデントリペアですが、まだまだ認知度が低いのでここで紹介したいと思います。

まずデントリペアとはエクボと言われるボディのヘコミを板金塗装をせずに修理する技法です!!

板金塗装をすると高いですが、デントリペアであれば非常に安く修理する事が出来ます。

ではまず道具から紹介です!!

DSC07820

簡単に言うと、鉄の棒です!!

DSC07819

長さも太さもいろいろあります!!

DSC07821

丸い物、平たいもの、尖っているものと先端もいろいろあります!!

DSC07860

長いものになるとこんなに長いんです!!よくあるタバコと比較してみました!!

DSC07822

白いものは逆にボディが出てしまっているものを外側から叩いく道具です。

この道具を使って修理していきます!!

1

ボディが凹んで歪んでいます。自分の車だったら本当に悲しいですよね。

2

そんなヘコミも綺麗な直りますよ(‘◇’)ゞ

DSC06745

3

コーティングだけだはなく、気になる愛車のヘコミも是非ジェミーズにご相談下さい。

最後になりますが、ショールームの看板がようやく完成しました。

出来たてほやほやの写真がこちら

S_5989899552243

DSC07861

 

来週からいよいよゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークは是非ジェミーズで過ごしてみてはいかがでしょうか?

皆さんのご来店お待ちしております!!

スタッフブログ

2017.04.25

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog