誕生日会

皆様こんにちわ。

今回、ブログを担当させていただく浅見でございます。よろしくお願いします。

 

最近すっかり冬らしくなりましたが、皆さん体調管理は如何でしょうか?

私も体調管理をするべく、最近ピラティスに通っております。

 

今回の講習は、私にとっては難易度が高い感じでしたが、身体の引き締めや全体的に伸ばす事が出来て非常に軽くなった気がします。

最初は全然出来ずに、かなり悩みましたが…(汗)

 

内容的には難しい事ではありませんが、言われている通りに身体を動かそうと思うと結構難しいので、皆さんにも是非体験して頂きたいと思います。

 

 

 

 

ピラティスで身体を動かした後は、友人の子とご飯を食べに行ってまいりました。

初体験のスンドゥブです!!

 

辛さの調整や、好きな具材を入れることができます。

一番辛いのはハバネロより辛いみたいですが、今回は流石にやめておきました。次回、是非挑戦したいと思います。

 

今回、私が食べたスンドゥブの辛さは5段階の中の3段階の辛さ!!

3段階の辛さでも中々辛かったです。辛いものが嫌いじゃない私にとっては、丁度よく美味しく頂きました!!

 

続いては、海鮮スンドゥブ!!

 

カニやホタテやエビ、あと野菜!!

バラエティ豊富な具材がたくさんあり、途中から卵を入れると優しい味わいになります!!

 

 

友人の子が食べていた海鮮スンドゥブ!!

 

友人はチーズをトッピング!!

 

自分好みにトッピングが出来るので、皆さんも是非自分だけのスンドゥブ鍋を追求して下さい!!

 

身体の芯から温まる食べ物!!これからの季節にピッタリの料理です!!

 

 

じゃがいもとチーズはさみのチヂミ!!

 

これをスンドゥブにちょっとつけて食す。絶品です!!また機会があれば是非食べたいです。

 

 

最近とある場所で友人の誕生日会が行われました!!

 

お洒落な場所の誕生日会!!

 

そして他のお客様もいたのですが、最後にはみんなで一緒にお祝い出来て、とても楽しい誕生日会でした!!

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。とてもにぎやかな誕生日会で、非常に楽しい1日になりました。元々レースクイーンやオートサロンや色々なイベントに出ている方たちとも仲良くなれました。

 

 

 

ジェミーズ株式会社で広告としてネットなどに色々と掲載させて頂いております。

キャンピングカーの事業も始めさせていただいております。

 

もうすでに何組かのお客様に貸し出しさせていただいております!!

 

 

2台目のキャンピングカーはこちら!!

 

 

新車や中古車でも車のことはジェミーズにご相談下さいませ。

 

スタッフブログ

2021.11.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog