HOMEお知らせ&最新情報毎月0の付く日はジェミーズブログ!!今回のテーマは「初体験」!!

毎月0の付く日はジェミーズブログ!!今回のテーマは「初体験」!!

皆さん、お疲れ様です。毎月0の付く日はジェミーズスタッフブログ!!

という事で、11月10日は私「三田」が担当させて頂きます。

 

 

今年も残す所、あと2ヶ月弱…

今年1年を振り返ってみて、どんな1年だったかを思い返す為に携帯の画像フォルダをチェックしていると、本当にサーフィンしかしていない自分に驚愕です…(;´・ω・)

ただ、ここまでハマれる趣味に出会えたことは本当に感謝です。

 

 

会社の方は、新しいスタッフが増えたり、新しい置き場を借りたりと色々な変革に向けての準備を着々としていると言った所でしょうか?

会社が変わるにつれて、各々に求められる技術や考え方も変わらなければなりません!!

来年はしっかりと会社の方向性と自分の意識を同調させていき、更なる発展を望んで参りたいと思っております!!

 

まずは各々の技術を上げる為に、事故車両の検査のお勉強!!

鈑金跡や交換跡などを見分ける技術を学んでいきます。

 

 

色々な発見があり、非常に勉強になりました。1日の研修でどうなる訳では御座いませんが、何事も始めの一歩を踏み出さなければ何も始まりません。

来年はしっかりと事故車両を見分けられるように精進していきたいと思います。

 

お車出張査定や買い取りはこちらから!!

 

日本全国対応可能なジェミーズでは、遠方でもお車の買い取り、ご納車、商談などなど色々な所に迅速にお邪魔しております。積載車も1台増えたので、更なる対応が可能になっております。
遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

私事と致しましては、初めて弊社のキャンピングカーで1泊させて頂きました<(_ _)>

 

 

やはり自分で使ってみないと分からない事が多いですから…(勿論、サーフィンに絡めてですけど)

夜にうちに出発して、朝一からサーフィン。何が良いって本当に時間を有効に使えます!!

 

 

いつもは朝の3時や4時に東京を出発して~なんて感じなのですが、キャンピングカーで行くと、道が空いている夜のうちに現地に行ってしまえば、かなりゆっくり寝てられますZZZ

起床と同時に海に飛び込める!!これ、本当に身体の調子もよく、最高です!!

非日常な空間を買う、家族や仲間だけのプライベートな時間を買う、敢えて不便な行動をとり当たり前を再認識する、人によって様々だと思いますが、人生で一度は経験することをお勧めします!!

 

キャンピングカーレンタルはこちら!!

 

初体験と言えば、こちらも!!

静岡県の静波にあるサーフスタジアム!!行ってきました!!

 

 

人口の波を使ってサーフィンの練習が出来る!!1時間で約10本の波に乗れる!!

 

 

これは非常によい練習になります。何事も経験が大事になって参りますので、ご興味ある方は是非一度トライしてみて頂ければと思います!!

 

 

ちょっとは成長したかな??すぐに出来ないからハマるんだろうな~。まだまだサーフィンの道のりは長いです<(_ _)>

 

静波サーフスタジアムはこちら!!

 

仕事の日は精一杯仕事を頑張り、休みの日は精一杯休みを満喫する!!

少し早いですが、来年も今年に負けないぐらい仕事も遊びも満喫していきます!!

 

ではでは最後はお客様から頂いたお土産や海沿いの美味しいカフェのお料理に囲まれて…

 

 

今年も残りわずかですが、終わり良ければ全て良しです!!気を抜かずに頑張って参りましょう!!

 

スタッフブログ

2021.11.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog