HOMEお知らせ&最新情報ピラティス 

ピラティス 

こんにちわ。今回のブログ担当させていただきます浅見と申します。

皆様身体の調子はいかがでしょうか?また緊急事態宣言発動してしまいました。これから夏に向かいます。そして人の出入りは多くなってしまいますが皆様お身体にはお気をつけ下さい。

さて私ですが最近身体に気を使い身体の運動でピラティスを始めました。ピラティスは多くの芸能界の方々もやっているみたいですがとても健康感あります。やらせていただいてて今まで使わなかった筋肉やあまり使わない部分も伸ばしたりし気持ちが良い運動でした。

次の段階に入りますがこれから身体がスマートになるかもですね。

そしてこちらのトレーニングジムで働いてます仲良くさせてもらってます友人と私の地元浅草の東京スカイツリーで食事に行って参りました。

こちらは東京スカイツリー内に入ってますとても混雑するお店でございます。まず頂いたものは石焼ビビンバでございます。お肉は柔らかくいただくとお肉の甘みが最高でございます。そして混ぜると今度はご飯のおこげとお肉の絶妙のマッチ感がありました。

そして次にいただきました食事はこちらです。海鮮チヂミでございます。タコやイカ他色々な具材が入っており今までの中のお店の中で一番美味しいです。また辛めのタレを付けるともっと更に美味しくなります。こちらも甘みがありジューシーです。

そしてお次は別のフロア内ですがこちらはバームクーヘンやケーキ系で有名なお店に行きました。こちらで食後のデザートを頂きました。

私が頂いたデザートはチーズケーキでございます。濃厚なチーズの味とふわふわの食感がたまらなかったです。見た目普通と思いますが食べた瞬間の味にびっくりでした。

友人の女の子がいただいたケーキはクリームチーズケーキでした。少しもらいいただきましたがこちらも本当に美味しかったです。自宅で何故か作れるなら作ってみたくなりました。皆様も是非東京スカイツリーに行った際召し上がって下さい。

別日ですが埼玉県に行きました。こちらではちょうど大雨のお天気模様でしたがなんと晴れた瞬間虹が見えました。うっすらですがとても綺麗な感じでした。こんなに間近見られて最高でした。その日は良い1日を過ごさせていただき最高の日になりました。

七夕の日ジェミーズでいつもお世話になってますレンタカーの中の1台に乗り込みエンジン始動。なんと七夕のお知らせ。

このお車は皆様お分かりになりますか?とても可愛いお車でございます。このような機能ついてるお車は他にも国産車でなくても輸入車ではアウディ。アウディではエンジン切るとCMで流れるBGMが流れる機能あります。現代のお車どんどん進化されてますがこのような音楽やお知らせ素敵ですね。

私のお気に入りのお車

ポルシェ991GT3RS!マッドブラックラッピング。コンディション抜群で走りも問題なし。私自身乗りましたが乗った瞬間でも気づくほど私自身自分の車だったらな!とすごく思いました。街中で走っていたら目立ち度100%。ジェミーズでしかないこちらのポルシェ是非皆様ご検討や見にいらして下さい。大型ウイングも迫力満点です。ボディとホイールもとてもオシャレです。

フェラーリGT4ルッソ。フェラーリのハッチバックでございます。V12・6.3Lエンジン。エンジン始動した瞬間の心揺れるエンジン音。

乗ったら最高なお車でございます。今では少ないこの排気量。こちらのお車で場所問わずお出かけしたら間違いなく注目度アップです。

そしてこちらのお車もコンディション抜群です。私いつかはフェラーリ。乗るとホントすぐにでも欲しくなってしまいます。いつかは夢を叶えたいです。フェラーリでデートとか最高ですね。まず私が惚れてしまってますがW

ジェミーズは全国どこでも満足度100%の車屋をもっと目指しやってまいります。皆様の応援よろしくお願いいたします。

そして買取や査定やご購入のご相談皆様のお問い合わせ心よりお待ちして

スタッフブログ,車両情報

2021.07.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog