HOMEお知らせ&最新情報マセラティ クワトロポルテのインテリアベタつきを除去/インテリアのリペアを致しました!!

マセラティ クワトロポルテのインテリアベタつきを除去/インテリアのリペアを致しました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!

☆試乗インプレッション、カスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆

ジェミーズチャンネルはこちらから

↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

今回は、お客様のご要望によりマセラティ クワトロポルテのインテリアベタつきを除去/インテリアのリペアを致しました!!

 

 

 

今回はベタつき処理とインテリアリペアのご依頼です。

まずはインテリアリペアです。センターコンソールの角が破けています。

こちらをリペア致します。

 

<before>

 

<After>

バッチリリペアさせて頂きました!!

 

続きましては、一部欧州車ではあるあるのインテリアのベタつき・・・

良く触るハンドル廻り、スイッチ類がよくなります。せっかくの愛車、そんな状態はもったいないです。。。

ランドローバー、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、ジャガー、メルセデスベンツが主に依頼が多い作業です。

どの車種も範囲は異なるものの、必ずと言ってよい程ベタつきます。。。

 

 

インテリアの各箇所の写真です↓↓

 

 

 

写真をご覧になればわかるようにインテリアのスイッチがベタベタなのがわかります!!

高級な雰囲気のお車のスイッチがベタついてしまっていると、見栄えが悪いです。。。

 

このようになってしまっても、ジェミーズにお任せしていただければ元通りの状態にすることが可能です!!

 

コチラが作業後の写真です↓↓

 

 

写真をご覧になればお分かりいただけるようにベタついていたことが嘘のように元通りになりました!!

消えた印字は新たに作成。ベタつき除去後、塗装、取付と言ったように、内装も修理が可能です!!

部品交換しないと、、、と諦めていた方は、騙されたと思って一度やってみてください!!

カスタムとリペアに関しましては、ジェミーズにお任せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

MASERATI(マセラティ),べたつき除去,コーティング,シートリペア,リペア,ルームクリーニング

2021.05.28

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog