HOMEお知らせ&最新情報AMG C63の並行車のテールランプを日本仕様のテールランプに交換致しました!!

AMG C63の並行車のテールランプを日本仕様のテールランプに交換致しました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

Ge3y’sのLINE@

↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!

☆試乗インプレッション、イスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆

ジェミーズチャンネルはこちらから

↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします。

 

今回はお客様のご要望により、AMG C63の並行車のテールランプを日本仕様のテールランプに交換致しました!!

 

 

 

 

テールランプの脱着交換作業です(^^♪

しっかりと作業を行わせて頂きました!!

 

コチラが元から付いていたテールランプです↓↓

 

 

 

写真をご覧頂くと分かるように、ウィンカー部分がレッド(赤)になっています( ;∀;)

これでは日本の保安基準に適合しません。。。(^^♪

しっかりとテールランプに交換させて頂きました!!

 

 

取り付け後にに点灯チェックを行い完成です!!

ジェミーズでは、このような整備作業も行っておりますので、お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

MercedesBenz/AMG(メルセデスベンツ/エーエムジー),テールレンズ交換,車検・整備

2021.04.27

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog