HOMEお知らせ&最新情報いよいよ14期目の決算が終わります・・・みなさんに心から感謝!!

いよいよ14期目の決算が終わります・・・みなさんに心から感謝!!

良い波乗っていますか??サーフィン部部長の「伊藤」です。

スタッフブログも10日に1回となり、なかなか回ってこなくなりました。さて題名にもありますように、ジェミーズも今期3月の決算を終えると来年から15期目となります。いろいろな良いことや悪いことがありましたが、こうして14期目を無事に終えることができるのは、お客様、業者様、スタッフ、そのほか関係者様すべてのおかげであることを心から感謝します。

 

懐かしい古いブログは、こちらをご覧ください。→→過去のジェミーズブログは、こちらをクリック

 

今期の1番のニュースといえば、当然のごとく「コロナウィルス」であることは間違いないでしょう。世界的に猛威をふるうったコロナウィルス、当然、弊社の事業にも影響がなかったとは言えません。しかしながら、当初想定したよりも大きな影響を受けなかったことは、不幸中の幸いかと・・・。

コロナの影響もあり、弊社スタッフも働き方や、私生活の過ごし方も皆さん大きく変わりました。

そこで、弊社も新たな取り組みを始めています。それは!!

キャンピングカーのレンタル事業になります!ソーシャルディスタンス、リモートワークにぴったりのキャンピングカー。家族、仲間で、是非是非ご利用の相談をお待ちしております。

 

キャンピングカーレンタルについてはこちらをクリック!!

 

そして、すぐには技術の習得が難しい「ラッピング」「プロテクションフィルム」を自社で施工できるように今後チャレンジをしていきます。コーティング技術同様に、簡単にできるとは考えていません。2,3年後に形となるようジェミーズらしくやっていきますので、期待してお待ちください!!

私生活では、ようやく念願のペットを飼いました。本当は、犬を飼いたかったのですが、残念ながら、子供が犬アレルギーで・・・。そこで、私が昔から買いたかった「爬虫類」を飼いました。

散歩やしつけなどがない代わりに問題は「えさ問題」

ご飯は、デュビアという「ゴキブリ」になります。日本のゴキブリとは違い、飛ばない、遅い、共食いしない、死なない、と、ペットとして飼育している人も多いようです。しかも、買うと1匹40円くらいします。成長期は、1日で10匹・・・餌代で月に12,000円・・・。高い・・・。ということで、今は餌を家で繁殖させています。繁殖と言っても難しいことはなく、500匹くらいを飼えば勝手に増えてます(笑)

ちなみにトイレは、同じところにします。偉い!!

爬虫類といえば・・・南米

南米といえば・・・サボテン

ということで、ジェミーズのトイレにサボテンを飾ってます。

私も、変化をと思い「バイク」の免許を取りに行っています。まずは、中型を大雨の中、取得

来月は、大型を取得します。そしたら、狙うはやはり・・

このあたりを狙いたい・・・・。

でも、現実はこのあたりかな・・・・。

大型の免許いらない・・・。

でも、夢は大切。仕事頑張って買いますーーー。

あっ、、ニューボードもできたの忘れてました。楽しみ!!

 

引き続きスタッフ募集しています。営業、カスタム、コーティング、回送業務、++プロテクションフィルム、ラッピング経験者、給与や休みなど経験に応じてご相談可能です。現状の仕事に満足いかない方、是非、ジェミーズへお越しください。

 

求人情報は、こちらをクリック

 

14期目をもう少しで終えて、4月より15期目を迎えます!!引き続き皆様のご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

スタッフブログ

2021.03.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog