HOMEお知らせ&最新情報トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジのバッテリー交換とほつれたレザーシートを新品に交換いたしました!!

トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジのバッテリー交換とほつれたレザーシートを新品に交換いたしました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!

☆試乗インプレッション、イスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆

ジェミーズチャンネルはこちらから

↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

今回は、お客様のご要望によりトヨタ アルファード エグゼクティブラウンジのバッテリー交換とほつれたレザーシートを新品に交換いたしました!!

 

 

 

今回はいつもお世話になっているお客様からのご依頼で御座います!!

長く大切にお乗りいただいていますので定期的にメンテナンスをさせて頂いております!!
今回は、バッテリーを新品に交換させて頂きました!!

早速ですが交換前を見ていきましょう↓↓

 

 

データが飛ばない様にバックアップをとって交換します。

大切なデータが消えない様に、またパワーウィンドウの初期設定などもリセットにならない様に交換します。

 

 

 

今回取付したバッテリーは、ヨーロッパ車の純正装着率No.1を誇ります。

充電制御、アイドリングストップ車に対応するVARTAのパワフルAGMバッテリーになります。

 

 

 

 

 

今回は同時にほつれてしまったレザーシートの表皮を張替えしました。

 

 

純正品で張り替えていますので、もちろん出来上がりは純正クオリティ。

気持ちよくこれからもお使いいただけるのではないでしょうか!!

 

カスタムやコーティングのみならず、このような点検整備なども行っておりますので、宜しくお願いしますm(__)m

ジェミーズでは、お客様のカーライフをサポートさせて頂きます!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

TOYOTA(トヨタ),インテリア張り替え,バッテリー交換,リペア,車検・整備

2021.03.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog