HOMEお知らせ&最新情報更なる高みへ

更なる高みへ

どうもお久しぶりです。

コーティング事業部の出井です。

 

季節はすっかり春になり、花粉症の私には辛い時期になりました。

何かブログの記事になるような事がないかと写真を探してみるものの、いつも通りの富士山ツーリングの写真ぐらいしかでず。。。

 

毎回同じような内容になるのは如何なものかと思い、季節的に伊豆の河津桜へ行こうかと考えましたが予想より早く、2月には既に散り始めており。

どこかホットな観光スポットはないかと調べてみると、東京スカイツリーで今ホットな劇場版エヴァンゲリオンとのコラボイベントをやっていたので行ってみました。

度重なる延期で公開が延びた劇場版もついに3月8日に公開と言う事で、世間はエヴァ熱が高まっており、私自身も今回の公開を非常に楽しみにしておりました。

 

今回スカイツリーに登ったのですが、実はスカイツリーはまだ一回も登ったことがありませんでした。

正直行く前までは「東京タワーとそんなに変わらないのかな」と興味自体が無い状態でしたが、実際目の前にすると視界に入りきらない程の大きさに圧倒され。

展望台からの眺めはまさに別世界。

高所恐怖所の私ですが、ここまで高いと意外にも怖さを感じませんでした。

 

自分が一番目を引いた景色は豊洲の街並み。

海の上にポツリと浮かぶビル群はひと際異彩を放っていました。

 

折角なのでと新宿方面に沈む夕日を撮り続けてみました、富士山も映っていて良いアングルです。

夕日の後の夜景。

こういう区画を見るとシムシティとかやりたくなる自分がいます。

 

話変わりまして。

Ge3y’sは新たにプロテクションフィルムとラッピングの施工を目的とした準備をスタートさせており、本日私はXPELさんの方でプロテクションフィルムの研修を受けに行きます。

今までも新たな技術を習得して来ましたが、今回はプロテクションフィルムという別の分野と言う事で、これまで以上に努力してスキルを習得して行きたいですね。

次回のスタッフブログでは今回の研修の話しを含めて書いていけたらと思っております。

それではまた次回お会いしましょう。

スタッフブログ

2021.03.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog