HOMEお知らせ&最新情報5の付く日はスタッフブログ!ショールーム移動のお知らせと工事の進捗状況!

5の付く日はスタッフブログ!ショールーム移動のお知らせと工事の進捗状況!

 

お待たせ致しました!!5の付く日といえば、「スタッフブログ」でございます!!本日は、ショールーム移動のお知らせと工事の進捗状況をご案内をしたいと思います。

まずは初めに、知っている方も知らない方も4月1日土曜日よりショールームが世田谷に移動します。

image1

住所:東京都世田谷区上馬2-38-3早川ビル1階A

電話番号:03-5432-7666

※今使用している電話03-3715-5557も、移転後しばらくは転送電話にする予定です!!

案内も発送しますので知らない方には伝えてあげてください。

image2

次のショールームは、最近ジェミーズが力を入れている

 

コーティング

 

カスタム

 

のスペースも併設をしているショールームになります。今よりも気軽に作業可能ですので、どしどしご相談くださいませ!!ちなみに今のショールームにもすでに移動の案内を貼っております!!4月に入り解体工事をしていても夜逃げと思われないように(笑)

1image1

 

そして、工事の状況は・・・・・・・

DSC07046_R

壁を壊し

DSC07053_R

床をはつり

DSC07095_R DSC07170_R DSC07182_R

接客スペースや営業スペースの床をあげ、、、

寒がりなスタッフと愛犬のために床暖房を・・・・。

DSC07311_R DSC07318_R

カリフォルニア風に・・・・

DSC07319_R

間に合うかな(笑)いや、間に合わないと・・・。

必ず間に合うはずなのでご安心ください。

ショールームは、展示スペース4台、コーティング、カスタムのスペースに4台、合わせて合計8台入ります!!今よりも4台ほど減りますが・・・。ご安心ください。そこは、大切なお車たち。セキュリティー万全な保管場所はずでに数か所確保済みです。

image1

今回のショールームの移動を決めたのは、やはり今のお客様の「購入方法」や「購入に対する意識の変化」です。今やさすがのネット社会。昔に比べて、来店をされるお客様もぐっと減り、購入するお客様の意識も変化しました。

車屋さんに求めるものはショールームの豪華さや大きさでなく、良質な車と価格、そしてスタッフへの信頼と便利さになっております。さらに、この先の中古車市場の変化も見据えて、今回のショールーム移動の決断になっております。

正直、今のショールームみたいに豪華ではなく、グレードアップはしませんが、家賃が大幅に下がる分、私が夢のアヴェンタドールに乗れるようです・・・(笑)

ではなく、より良質な車とサービスをより多くのお客様、顧客様に。。そして、良質なスタッフを増やすための費用に充てていく予定でございます。

弊社も目黒に起ち上げてから約10年、多くの信頼と顧客様を得られました。今後も引き続き「良質な車」と「良質なスタッフ」で「お客様満足度100%」を目指して頑張ります!!

 

カーセンサー評価

 

グーワールド評価

 

店舗を縮小した分、、次は支店を計画中というのは秘密ですよ・・・・。横浜・・・・。千葉・・・・。あなたの街にも「ジェミーズ」が・・・・・・・・・来るとか来ないとか・・・・・。

さらなる10年のジェミーズに乞うご期待を・・・。

 

追伸::それにしても、、モアナ良かったなーーーー。

0aa3ada6150b07d8

 

次は、シングかなーーーー。

 

5c5526c8a2803f83

 

 

 

スタッフブログ

2017.03.15

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog