HOMEお知らせ&最新情報お蔭様で40才!!あまり嬉しくないですが、半年振りのスタッフブログ!!

お蔭様で40才!!あまり嬉しくないですが、半年振りのスタッフブログ!!

皆さん、お疲れ様です。約半年振りの登場の三田です!!
毎月0が付く日は「ジェミーズブログ」という事で久しぶりの登場です。

 

私は元気にしておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??
コロナ渦ということで大変な思いをしている方も多いと思います。そこで弊社では、この状況下でも何かお力になれる事はないか?という事で、新しい事業を開始致します!!

 

その名も「キャンピングカーレンタル」!!

 


このコロナ渦という状況の中で、

 

■中々旅行などにも行けずにストレスが溜まっている方々。
■お子様を何処にも連れて行ってあげる事が出来ないお父さん、お母さん。
■記念日なのに、何処にも行けないカップルの皆さん。
■人生の岐路に立ったお友達との思い出作りを考えている学生の皆さん。

 

お任せ下さい!!

 

弊社のキャンピングカーを使えば最大で6名での楽しい、楽しい、旅行やキャンプが待っております!!
決して「密」となることなく、完全なプライベート空間でのひと時…
今まで敷居が高かったキャンピングカーを使ったキャンプやトリップを、是非この機会にチャレンジして頂きたいと思い、ご提案させて頂きます!!

 

ブログやユーチューブ、インスタなどで使い方の説明やキャンピングカーの魅力をご案内させて頂いておりますので、そちらのチェックもお願い致します!!

 

★ジェミーズチャンネル★

 

★ジェミーズブログ★

 

そのような説明動画の撮影の一コマがこちら!!

 

それともう一つ、お伝えしないといけない事があります!!
なんと仲間が一人増えました!!
まだブログには登場しておりませんが、絶賛お勉強中の「五十嵐くん」。
先輩社員の「榊原くん」がしっかりと業務のイロハを教えます!!


(後ろで立っているのが五十嵐くんです)

そんな形で仲間も増えて、賑やかになったジェミーズを令和3年もどうぞ宜しくお願い致します。

仕事は話はこれくらいにして、私の個人的な年末年始の一コマを…

年末、年始は妹が嫁いだ旅館にお世話になりました。
栃木県の那須塩原にある「光雲荘」!!



露天風呂や足湯、家族風呂などがあり、ゆっくりしたい方にお勧めのお宿です!!

温泉も勿論いいですが、何と言っても食事が魅力…(;´・ω・)
味は勿論美味しいですし、量も申し分ないくらい御座います!!


そんなお宿にご招待されまして、私の両親と兄夫婦と子供たち、妹夫婦と子供たちという形でお邪魔させて頂きました!!


決して「密」となることなく、ゆっくりとさせて頂きました!!
ご興味がある方は是非👍

 

最近の私はと言うと、ゆっくり本を読み、安定のサーフィンを少人数で楽しみながら頑張っております。

御前崎という静岡県の海へ行ったり、

近場の湘南の海へ行ったり、

千葉北は勿論ですが、千葉南の海で頭オーバーの海に揉まれに揉まれたり、


行ける時は週2回海に行っている甲斐もあり、少しずつ上達の兆しが…

 

なぜそこまで飽きもせずにサーフィンが出来るのか?
良く聞かれます(-ω-)/

 

多分、思うようにうまくいかないからだと思います。
何事も大した努力もせずに手に入れてしまったものは飽きるのも早いはず。

 

一生懸命頑張っているのに結果が出ない…
でもまだ出来ることはある…
ここをこうしたら…こういうトレーニングをすれば…
もしかしたら波に乗れるかも…

 

こんな事を妄想しながらやっていたら、あっという間に3年です💦

 

中々出来ないことだからこそ、やり甲斐があるのではないでしょうか??
これからも体が動く限り頑張っていきたいと思います!!

 

こんな美味しいお昼ご飯も食べれるし👍

 


最後に弊社の社長に連れて行って頂いたご飯の一コマ!!
高いお肉を頂いた後に、蛸さんウィンナー★


相変わらずのセンスです!!

ある日の夜…
懐かしい面子が我が家へ…

懐かしい顔と共に、また半年後!!

アディオス!!

YouTube,キャンピングカーレンタル,スタッフブログ

2021.02.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog