HOMEお知らせ&最新情報1人も悪くない、

1人も悪くない、

お疲れ様です須永です。

私は新年初ブログなので、とりあえず

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

 

コロナも2年目突入で気持ちも滅入ってきそうですが、

避ける事はできないのでしょうがないですね・・・

皆様もそうだと思いますが、何かと1人で活動することが増えた

去年からの約1年間、

私も1人で遊ぶ事がだいぶ楽しめるようになりました。

 

バイクのツーリングも1人・・・

去年の秋頃は河口湖や山中湖近辺に1人で行っては

ほうとうを食らう!

そんな事を3週連続で・・・ほうとう食いまくりです。

最近はバイクの整備ついでに、ソロキャンプっぽく飯を作って食べたり・・・

最初はコーヒーを飲むだけでしたが、

カップ麺やインスタント麺を食いはじめて、

お正月にはもちろん餅も焼いて!

少しステップアップして最近はパスタを食べてます。

まだまだ寒い日が続くので1人鍋をする日も近いかも・・・

場所はバイクを保管しているただの駐車場なんですが、

バイクを整備する為?飯を食う為?に駐車場に来てるのか・・・よく分からない日が続いております。

でも、なんとも落ち着く場所で充実しております。

因みに、暖かくなったらソロキャンプも企んでますが、

このままだと駐車場で十分満足しそう・・・

 

飯を食うついでにではないですが、

年末には愛車も整備して、1年の汚れを奇麗に掃除!

ついでにちょっとカスタムも!

誰も言ってくれないので言っちゃいますが、

 

やっぱり俺のバイクかっこいい!!

 

バイクの格好ばかり気にしても・・・と思いまして、

革ジャンでも買おうかな?なんて事も検討中!

車も同じですが、やはり現物を見るとより欲しくなりますよね~

これだけあると悩みます・・・取り敢えずグローブだけ買いましたが、

革ジャンはどれにしようか今も悩み中。一番楽しい時間です!

 

年末にはバイクだけではなく、部屋も当然大掃除!

毎年触れなかった押入れを整理しようとはじめると、

こんな物が出てきて手が止まり・・・こんなの買った事あったんだな、

俺って昔から結構バイクが好きだった?

バイク屋っていう道も悪くなかった?かも・・・なんて思ったりして、

掃除は捗らずすぐ終了。

まぁバイクの話はこれくらいにして、

 

今はちょっとダメですが、

緊急事態宣言解除された頃に軽井沢でキャンプを楽しんできました。

まぁとにかくキャンプ場の混み具合に驚きました!

コロナの影響もありさらにアウトドア人気が高まっている事を実感です。

キャンプだけではなく、ゴルフなどアウトドアスポーツの人気も上がっているとか・・・

そして、何度もご紹介致しますが!

Ge3y’s キャンピングレンタカー事業開始でございます!!

Youtube「ジェミースチャンネル」詳細をご説明しているので是非ご覧ください!!

 

最後は、私個人的お気に入りの在庫情報↓↓↓

まずは、プリムス プロウイラー マルホランドエディション!!

なかなか乗るのに勇気のいる独特なスタイルですが、これこそ誰もが振り返る注目度抜群の1台です!!

フェラーリ、ランボルギーニにもインパクトは負けていません。

乗り味は、実は乗りやすく音も静かです!

 

もう1台はやはり、

ダッジ チャレンジャー 5.2L V8 !!

ドロドロ ドロドロとV8サウンドが楽しめるこちらも注目度抜群です!!

好き嫌いが分かれるクセのあるスタイルですが、見れば見るほど飽きのこないデザイン!!

 

以上、クセのある車ばかり気になっております。

無理にお勧めは致しませんが・・・

それではまた5ヶ月後!

 

 

 

スタッフブログ

2021.01.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog