HOMEお知らせ&最新情報仕事も、遊びも、、、

仕事も、遊びも、、、

みなさま!!

お元気ですか!?ご無沙汰しております!!川崎です!!

 

11月30日がブログアップの日だったのですが、、、

12月1日になってしまいました。。。

 

息子が発熱。急遽休みを頂いたのでアップできませんでした。

申し訳ありません!!

 

息子はコロナではありませんでしたので、ご安心をw

コロナ第二波と言われながら、この生活慣れてきているのは私だけ!?

 

自粛生活で見つけた趣味「DIY」

細々と続けています笑笑

 

生活が日常に戻っていくにつれて、、、だんだんと時間が無くなっていっているのも事実。

ペースが大分落ちています。。。。

でも、ちゃんと作ってますよ!!

 

毎回恒例の木材買い出し、、、

 

からの~

切り出した木材を!!組み立て!!

 

寸法あってなくて木材用のパテで埋めましたw

 

 

ダボ継ぎ、、、得意になりましたw

 


 

白のステインでバッチリ塗り~、同じのをもう一組作って。。。

さあ、なにを作ってるでしょう!?

 

 

二枚繋げた板、、、

 


DIYに一歩差が出る「ブライワックス」で着色!!


 

仮組~

 

 

木だから少し反って微妙な棚受け、、、後日手直ししました。

 

カウンター横にバッチリサイズの2.3メートルの棚が完成~
小物は取り合えず仮置き。。。

 

手前のベンチ。。。

 

 

カラーボックスを横にして、蓋を作っただけの簡単ベンチ!!
ダイニングの完成w

 

 

ひと段落してマンネリしたところもあり、、、

 

「イケア」に行ってみました!!

 

 

中々、こうはならないですねww

見に行っただけのはずだったのですが、、、

 

 

買うよね~~~w
小物ばかりですけどねw

 

本格的な冬になる前にクルマを息子と二人悪巧みをしています(笑)

これはそのうちに、、、

久々にカスタムしたくなったのでw

実用損ねないファミリーカー程度に、、、

 

 

 

 

最近の一番ヒットの『ラーメン』はコレ!!

テレビで見た!!っていう人もいると思います。「ケンミンショー」でやっていた『岐阜タンメン』。

スタッフの榊原くんも知っていました。

 

で!!行ってきました!!

 

 

TVで見た次の日、、、たまたま岐阜出張。。。調べたらすぐ近くに。。。

そりゃ行きますよね♪

 

おいしく頂きました!!

買取させて頂いたマセラティギブリのT様、ありがとうございます!!

グッドタイミングでしたwww

仕事ですから、、、食べに行ったわけではないですよ~

 

買い取らせてもらった『ギブリディーゼル』
帰りの東名でディーゼルの走りを堪能しました!!

最近のディーゼル、ホントありです!!

トルクあるので街乗りも楽ですし、高速巡行もストレスなく走れます!!

ディーゼル特有の音と振動も気になりません!!

 

すこーし前ですが、ご納車で大分にも行かせて頂きました!!
別府温泉行きたかったw
それはまたの機会で、、、

 

 

現地で納車立ち合いのみ、でしたので日帰りトンボ帰りでしたが、今度はゆっくり行きたいです!!

遊んでばっかりではないですからねwちゃんと仕事しています!!

 

 

弊社顧客様のアレクサンダーご夫妻。商談前に1枚w

ご出産おめでとうございます!!

 

 

 

プロドライバー兼ユーチューバーの塚本奈々未さんと撮影させて頂きました!!

イニシャルD好きなら『リアル真子』でもおなじみの塚本さんのチャンネル『塚本奈々美 DriftBox チャンネル』にて公開予定です!!

 

そして、ジェミーズチャンネルもやっと、、、

試乗インプレッション再開できるようになりました。

コロナ後から撮影~編集まですべて社内でできるように準備するのに時間がかかりました。。。

 

これからはクオリティ上げていくことに専念しますので、やさしい目で見守ってくださいw

 

 

そして、新事業『キャンピングカー』レンタルも来年!?あたりから始動します!!

詳細はまだ、準備中ですのでお待ちくださいね!!

 

 

新しい取り組みもドンドン取り入れていくのがジェミーズ!!
他社さんのリサーチも兼ねて、レンタルキャンピングカーでキャンプ行ってきました!!

レンタカーの担当の方に根掘り葉掘り、色々聞いてきちゃいました!!
レンタル事業に活かしてきたいと思います!!

 

この話はまたの機会にでも!!

ジェミーズチャンネルもキャンピングカー事業も新たな『軸』になるようにより良いモノを作り出せるように取り組んでいます!!

 

引き続き「ジェミーズチャンネル」もよろしくお願いします!!

YouTube「ジェミーズチャンネル」

 

 

遊びも仕事も本気なんですw

プライベートも仕事も充実するっていいですよね(^^)/

 

 

クルマと取材とDIYはおまかせください!!(笑)

 

それではまた!!

川崎でした~

 

 

スタッフブログ

2020.12.01

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog