HOMEお知らせ&最新情報今日は何の日??

今日は何の日??

こんにちは!澁谷です。。。
この前のブログからだいぶ時間が経ったはずなんですが、、、順番が回ってくるのはあっという間ですね。
いつぶりか調べようと思ったんですが、、、かなり遡る必要があったので諦めましたwww

さて、話を戻し、、、タイトルにありますが今日 (11月10日)は何の日でしょうか??
そう、弊社インスタをご覧いただいている方は既にご存じだと思いますが、”マッコリヌーヴォ”の日なんですって。。。
それはたしかにそうなんですがそれだけではなく、本日は妻のバースデーなんですっ(完全に私事ですがwww)!!

ということで、昨日より仕込んでいたプレゼントを受け取りに!!

なんという名前かわからんのですが、、、お洒落な花がたくさん、、、
都立大学駅そばにある”BIONIC PLANTS”さん

素敵な花束をありがとうございました!!

きっと気に入ってくれるはず。。。

そして先日は少し気が早かったのですがランチデートに!!
この歳でデートって照れ臭いですねw

表参道にあるフレンチレストラン”CILQ”さんへ

これノンアルコールビールなんですけど、美味かった!!

ドイツ製らしいです!!オススメです!!!!

年に1度の贅沢ランチです(;^ω^)

これで普段家事や子育てを丸投げしていることがチャラになるはずwww

 

と、私事の話はこれくらいにして、、、

仕事もしっかりやってますよ!!

先日は大変お世話になっているお客様の買取のご紹介で久しぶりに大阪へ!!

日帰りでしたが、、、💦

少し前にできた日本一の高さを誇る”あべのハルカス”もしっかり見てきました!!

あれ??なにか違います??ww

いや、、、時間がなかったんです、、、ほんと見に行きたかったんですが😢

お客様と待ち合わせしたシェラトン都ホテルのロビーに展示してあったので、、、

 

また、先日は新車のご相談を受けディーラーさんへ

新型ゴースト展示会へ!!

滅茶苦茶ゴージャスです。。。ゴージャスって死語ですかね、、、💦

フロントグリルの中が光っちゃうんです!!さらに少し前のモデルレイスから採用された”シューティングスターヘッドライナー”は
『流れ星』が不定期に現れるんですよ!!素敵ですね!!

 

また別の日にはこちらへ↓

コンチネンタルGTコンバーチブル

連日新車のご相談ありがとうございます!!

もちろん仕入れも強化中です。。。

アストンマーティンDBSスーパーレジェーラ

フェラーリ 488ピスタ

フェラーリ F8トリブート

 

などなど続々と入庫予定ですのでお楽しみに!!

 

さらにさらに!!

以前からちょこちょことご紹介させていただいておりますが、新規事業もいよいよスタート間近です!!

キャンピングカーレンタル!!

外で作る料理って美味しいんですっ!!

焚火ってずーーーーっと眺めていられます!w

パンを焼いただけなのに、、、映えますね!

とりあえず撮ってみましたww

 

と、こんな楽しい遊びができるサービスをご提供予定です!!

 

が、さらに手軽にキャンプを楽しめるようなサービスを提供できればと諸々模索中です!!

これからの時期ならストーブがあると便利かなぁ??とか

本格的なグリルがあると楽しいかなぁ??とか

 

みんなで談笑も良いけど、音楽のある空間もアリだなぁ。。。など

もうしばらく楽しみにお待ちくださいませm(__)m

 

最後は今朝、朝活のランニング中に最高の1枚が撮れたのでお裾分けです。。。

近所の九品仏駅からとほ10秒の”浄真寺”!!

紅葉が綺麗で有名な場所なんですが、、、

まだ少し早かったようでwww

来月12月初旬が狙い目ですので、是非行ってみてください!!

 

 

しかも九品仏には今、超人気の”パン屋”さんもあるんですよ。。。

『コム・ン』さん。。。

今年8月にオープンしたのですがいまだに列ができるほどの人気店!!

どうやら世界大会で優勝した方のお店みたいです。。。

私はまだ行ってないのですが、毎度長蛇の列で💦

隠れた人気スポット九品仏、、、行く価値ありです!!

 

それではまた次回をお楽しみに!!

スタッフブログ

2020.11.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog