HOMEお知らせ&最新情報★★お車紹介★★

★★お車紹介★★

こんにちは。今回ブログを担当させて頂く「浅見」と申します。よろしくお願いします。

この間まで暑かったのに、最近は急に寒くなりました(;´・ω・)

そして寒くなったのと同時に、毎年恒例の秋の交通安全週間が始まっております。高速道路や一般道路での事故や、色々な面での違反率が高い時期になっており、警察の方々が目を光らせております。皆様お気をつけて運転して下さい。

最近は同じ車種が同時に入庫することもよくあります。ですがよく見ると、細かいカスタムなどが違う!!どちらも見比べて検討出来るので、非常に良いかと思います!!

そして、ジェミーズについにキャンピングカーがやって参りました。とてもカッコいいです。私自身もお借りして乗りたいお車の一台です。これからの季節にもピッタリなお車ですね❗️

 

ジェミーズは業務拡大につき、随時、スタッフを募集しております。私も就職してから早くも11年になります。ジェミーズは一つ一つ一から教えて頂ける会社です。私も入社した頃は不安でいっぱいでしたが、スタッフが全員とても魅力的な人で私も安心した環境で働ける事が出来ており、常日頃から感謝しております。是非、ジェミーズで一緒に働いてみませんか?よろしくお願いします。

お客様の納車にお伺いした際にこんなに綺麗な場所で撮影しました。あまりに綺麗な場所でのご納車だったので、景色とクルマの2ショット!!最高に絵になる感じで撮影して見ました!!

これからジェミーズはもっともっと日本全国に羽ばたいていきます。皆様是非ジェミーズをよろしくお願いします!!そしてご来店の方もお待ちしております。クルマは是非ジェミーズで❗️

スタッフブログ,車両情報

2020.09.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog