HOMEお知らせ&最新情報「充実した日々」って…

「充実した日々」って…

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆
【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!
☆試乗インプレッション、イスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆
【ジェミーズチャンネルはこちらから】
↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします

 

皆さん、お疲れ様です。毎月0が付く日はジェミーズブログ!!
4月振りの登場の〇田です<(_ _)>

 

コロナやら台風やらで大変な時期ですが、皆さん体調などは崩されていないでしょうか。
仕事をするにしても、趣味の遊びをするにしても、全ての土台となっている部分ですので体調管理だけはしっかりやっていきたいものです。

 

コロナの影響でお弁当を始めた近所の餃子屋さん!!
本当に美味しくてお勧め致します<(_ _)>「餃子の獅丸」

そんな私も去年からですが体調管理をするようになりました👍
と言うのも去年の健康診断で「このまま体重が増え続けると要医療だよ!!」と先生に
怒られまして…💦

去年の11月の体重は88Kg…確かにヤバい
そこからダイエットを始めて10ヶ月、今の体重は70Kg!!マイナス18Kg👍
何とか平均体重くらいにはなったかと(笑)

 

そんなダイエットの為、まずは自炊…夕ご飯をコンビニで買うことはほとんどなくなりました。
こちらの写真はダイエット食の中ではご褒美となる食事🌟

自炊をするようになり、コンビニではなくスーパーで食材を買う事がほとんどに。
そんな中、毎回有料のビニール袋を買うと気まずい雰囲気になるので、私もとうとうエコバックデビュー🌟(弊社の社長に教えてもらって、アマゾンでポチっとしました)

ダイエットをすると、どうしても栄養が足りなくなるのでサプリも重宝しております!!
こちらも欠かせないアイテムです。

仕事中も懸垂をして筋トレも欠かせません👊

体のことばかり話していると少し気持ち悪いので、他の趣味もご紹介!!

 

 

最近、月に3冊は読むように心がけております📚

新たな考え方に出会えたり、色々な人の意見に刺激を受けたり、本っていいです。
自分はネットで見るより、紙の本が好き💛

ダイエットで自分の体と向き合いつつ、本に触れることで頭の中を整理ときたら、次は気持のリフレッシュ👍

 

やはり気持のリフレッシュと言えば「海」!!

「海」と言えば「サーフィン」!!

お尻出てるし…💦

今年で3年目ですがしっかり続けております。最近やっと立てる頻度が多くなり、より一層楽しくなってきたところです。「続けること」の大切をサーフィンから教えてもらっています!!

サーフィン帰りは疲れた体を癒す為に、毎回部長にご褒美ご飯を御馳走になっています!!
非常に美味しい本格的なお料理屋さん!!「魚政」!!

そして千葉で有名なラーメンと言えば、「アリランラーメン」!!


玉ねぎとニンニクがこれでもかというぐらい入ったラーメン。
めちゃめちゃアッサリしていて、食べた後は少し物足りないぐらいの感じです👍

 

こんな感じで、

■体調管理の意味も含めて「ダイエット」や「自炊」が趣味
■頭の整理や成長にはやはり「本」が趣味
■気持のリフレッシュでは「サーフィン」が趣味

 

充実した日々って、やはりこういう趣味がどれだけ充実しているか?なんだと思います。
ほとんどの人が「仕事」はしている訳で…。でも、その中で充実している人と充実していない人がいるという事は、やはり仕事以外の趣味の部分が充実しているか、していないのかという部分が非常に重要なのかと…

でも仕事と違って、趣味は自分から動き出さないと何も始まりません。
充実していない人はもしかしたら自分から何も動いていないのかも知れません。
誰かが何かを与えてくれるのを待っているのかも知れません。
人や仕事のせいにしても何も始まりません…

 

日々の生活を充実させるか、させないかは自分次第!!
全部自分の責任ということを念頭に置いて、趣味を充実させましょう!!
勿論、趣味を充実させる為にはある程度のお金が必要なので、仕事も頑張りましょう!!

 

そんな訳で、最後はお仕事!!

今回も色々な場所にご納車や買取でお邪魔させて頂きました!!

 

福島県にG55Lを納めに!!

 

 

買取で京都にお邪魔した時に金閣寺にも立ち寄りました!!

 

 

愛媛まで納車の立会いの為、飛行機も使わせて頂きました!!

 

昔に比べると外出の機会は少なくなりましたが、予定さえ合えば顔を出したいと常に思っております<(_ _)>

 

これからも仕事に趣味に100%で取り組んでいきたいと思っております!!
変わらずジェミーズの応援、宜しくお願い致します!!

 

https://www.ge3ys.com/

カスタムもジェミーズにお任せください。

コーティングもジェミーズにお任せください。

高価買取、下取りキャンペーン中

スタッフブログ

2020.09.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog