HOMEお知らせ&最新情報”拘る”って大事ですね!!

”拘る”って大事ですね!!

お久しぶりですm(__)m

前回の更新がいつだったのか全く思い出せない澁谷です、、、www

早いもので2020年がスタートして早くも半年が経過しちゃいますね、、、毎度こんな感じでブログがスタートしているような気がしますが、、、💦

まずは、今年の1番のニュースといえばやはり(うんざりだと思いますが)、、、”コロナ”ですね。。。

その影響で”東京オリンピック”の延期(果たして来年開催されるのでしょうか、、、?)、その他プロ野球、サッカー、ラグビー、相撲などのスポーツ公式戦も軒並み延期、、、さらには夏の風物詩の1つ”全国高校野球選手権大会・・夏の甲子園”や”インターハイ”までもが中止になりました。。。私事になりますが、トライアスロンの大会(楽しみにしていた宮古島トライアスロンや新島トライアスロンなど)やマラソン大会、トレイルランニング大会もことごとく中止に、、、😢スポーツ以外にもいろいろなところで被害が出ていますね、、、(-_-;)

↓美しい景色の宮古島、また行きたいなぁ!!

なんだか2020年楽しいことが全く無い、、、。と、思っていたのですが、ようやくここにきて少し光が見えてきましたね!!緊急事態宣言も解除になり「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」はステップ3に移行、昨日19日(金)からは接待を伴う飲食店やライブハウスが営業を再開できるように、そして県をまたぐことも可能に!!徐々に、ではありますが生活が戻りつつあります。最近は暖かくなってきて生活のスタンダードになりつつあるマスクは蒸れますがね、、、(^_^;)w

マスクと言えば、4月中はなかなか手に入れることが困難だったマスクですが、今では容易に手に入れられますよね、、、弊社でもお付き合いのある業者さんから購入したんですが、、、

大量に

 

 

 

 

 

余ってます、、、Σ(゚Д゚)これだけあれば安心ですがwww

 

 

最近では清涼マスクなるものを各メーカさんがこぞって販売し始めていますね!!

ユニクロも昨日19日(金)からエアリズムマスクを発売したんですね!!ゲットしましたよ、朝から並んで。。。妻がww

 

さて、話は変わりますこの数か月間の自粛生活『おうち時間』の増加により、皆さんもハマったものがあるのではないでしょうか??私も例外ではなく、、、ハマりました!!

それはネットサーフィン&ショッピングです!!滅茶苦茶便利ですね、最近は。。。海外サイトでもネットで買える、、、しかも届くまでに7~10日くらい。。。スゴイ!!

私の場合、いつ大会が開催されるのか不透明ではありますが、ウェア類の物色にハマってます!

拘って集めた同じように見える”キャップ”!!これ”ツバタン”キャップって言うんですよが、、、普通のキャップに比べてツバが短いんです。

トレイル用のキャップなんですが、ツバが長いと障害物(木の枝など)が見えづらく危険なためツバをあえて短くしてあるんです!!優れものです✌

 

また、”Tシャツ/タンクトップ”や”パンツ”もあれやこれや探して、ポチッと。。。

最近ハマっているブランドは”エルドレッソ””マウンテンマーシャルアール””アンサー4”あたりですかねーーーw

 

”シューズ”も各メーカーさん独自の拘りがあり、、、ロード用、トレイル用などもあるんですよー。

今や独り勝ちとのうわさも高いNIKEはじめOn(オン)HOKA ONEONE(ホカオネオネ)

右下のサンダルも実はランニング用のものなんですよ!!これで走るんですよ!!

 

さらにトレイル(山を走る)の場合はザック(リュック)を背負って走るのですが、そのザックの種類も豊富にあるんですよねー。

 

こういったアイテムをどう組み合わせるのか頭の中で想像して、、、あー楽しいっすね!!しかも普段着として使ってもお洒落✌

 

とにかく早く山に走りに行きたいなぁ!!山に!!

もういいですかね??県もまたいで良くなりましたしww明日あたり山に行ってきちゃおうかな🎵

 

と、だいぶ話が個人的なものになってきましたが、車も同じことが言えると思うんです!!

 

”拘る”って本当に大事だな。と!!

一見、角度の違いくらいしか違いが無いように見えるのですが

ホイールスペーサーを取り付けてるんです!!

いわゆる”ツライチ”ってやつですね。。。

気づかなかった方はもう1度じっくり見てみてください。上の写真のほうが、タイヤが内側に入っているんです。下の写真がスペーサー取り付けた後です。

 

続いてはこちら↓

ランボルギーニ、ウルス!!すんごい車ですね!!ってことではなく、、、w

リアのディフューザーと呼ばれる上の写真のシルバーの部分をボディと同色に仕上げたんです!!好みはあるかもしれませんが引き締まった印象になったと思いませんか!

 

ランボルギーニ アヴェンタドール

純正ブラックペイントのホイールを、ゴールドに!!これは50台限定車の『アヴェンタドール ミウラ オマージュ』をイメージしてのご依頼でした!

 

こちらは、マイバッハ62

元々は、黒に小豆色の2トーンカラーをフルラッピングでシルバーと黒の2トーンに!

変える意味あるの?と一瞬思ってしまいますが、、、w

オーナー様の”こだわり”を強く感じますね!

 

最後はコチラ。。。

こちらもわかりづらいのですが、、、ローダウンしているんです!!

上の写真がノーマル。下の写真はH&Rのダウンサスを組んであります。約3-4cm車高が下がっているんです。

タイヤハウスとタイヤとの隙間が小さくなっているのがわかりますか??

ちょっとしたことなんですが、これで見た目のバランスが良くなっているな!!と個人的に思うわけです、はいwww

 

しつこいですが、”拘る”ってすごく大事だな、っと!!w

 

そんなお客様の”拘る”について少しでもお力になれればと思っておりますので、

こんなことできないの?

こんなの見たんだけど!

など、お車のことであればどんな些細なことでも構いませんのでドシドシご相談ください。

 

今後のお客様の”拘る”に少しでも寄り添えるお店を目指していければと思っております!!

引き続きGe3y’sをよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、また次回!!

 

次回は参加した大会の話ができることを願って!!!!www

スタッフブログ

2020.06.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog