HOMEお知らせ&最新情報まだまだ寒いですが。。。

まだまだ寒いですが。。。

皆様まだまだ外は寒いですが体調等は崩されていないでしょうかコーティング部門の山口です?私はこの寒さだとなかなか子供と外で遊ぶのも憂鬱なので先日は子供を連れて映画館で映画を見に行ってきました。久しぶりに行った映画館ですが、見た映画は仮面ライダーでした。最近の仮面ライダーは私の知っている仮面ライダ-は、だいぶ様変わりしていました。

私の知っているのはこちら↓

75213052fff9b5168945ff2b335dc4ba

今の仮面ライダーはこちら↓

ex-aid_actiongamer_level2

なんとカラフルな仮面ライダーですか!!もはや初代の面影がない。。。ちょっと見ないうちに本当に変わるものですね(^_^;)

変わるといえば私たちの使っているコーティングや溶剤・使用している機材も日々進化しています。昔は固形WAXでしたが、今はガラスコーティングがメインになっています。カー用品店で一般向けに売られている溶剤もガラス系が非常に多いですね。今後はどんなコーティング剤が出てくるのか非常に楽しみです!!もしかしたら一度塗ると半永久的に持続するコーティング剤が出てくるかもしれませんね。。。私はそれは困ります!仕事が無くなります!!

そんなコーティング部門ですが今月も非常に多くのお客様から作業の依頼をいただいております!!寒いから自分で洗車をするのが面倒くさいと思っている方、コーティングが気になっている方、どんどんお問い合わせ下さい!!

いつかこのブログを見ていただいているお客様のお車をコーティングできる日を楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 

 

スタッフブログ

2017.02.15

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog