大変長らくお待たせ致しました!!
Ge3y’s(ジェミーズ)チャンネル第10回!!
今回ご紹介のお車はライバルがいないと言われる孤高のモデル「マイバッハ」のご紹介!!中々見る機会もないと思いますので、この動画を通してインテリアの高級感を感じて頂ければ幸いです!!

この佇まい…只者じゃ御座いません!!

流石メディア担当!!落ち着き方が「関根くん」とは違います!!
やはりマイバッハをご紹介するからには、それなりに人生経験を積んだ人間がご紹介しないと説得力がありません!!
それでは、マイバッハの魅力を存分に味わって頂ければと思います!!

定番とも言えるツートンのボディカラー!!全てがマイバッハ専用!!メルセデスベンツには設定がないことからも、全くの別のクルマという位置づけを分かって頂けると思います!!


何とマイバッハには一つのホイールに二つのブレーキキャリパーが装着されております。単純計算で普通のクルマの2倍のキャリパーが装着されていることになります!!これだけの大きな車体をしっかりと止めることを命題にされたクルマならではの装備ではないでしょうか!!

インテリアの豪華さと言っても、運転席はさほど変わりません…
やはりこのクルマは後ろに乗る為のものなのか…??

個人的な見解ですが、一度運転してみて下さい!!
高級車が高級車たる所以がここにあるような走りを提供してくれます!!
さてここからがこのクルマの本領発揮です!!

約400万円のオプション装備…「パーティション」!!

透明になったり…

曇りガラスになったり…
ボタン一つで変更が可能です!!

こちらもオプションのパノラミックガラスルーフ!!
なんか普通のサンルーフとは違います!!

こちらも透明になったり、曇りガラスになったり、


完全に後部座席で会長気分の弊社社長!!

川崎くんの話しがつまらないと、すぐに曇りガラスにしちゃいます(笑)

勿論、トランクスペースもしっかり確保!!
中々映像だけでは伝わらない部分もあると思いますので、是非一度ご覧頂ければ嬉しく思います!!

それでは次回も乞うご期待!!
2018.10.03