HOMEお知らせ&最新情報第38回 ジェミーズチャンネル 試乗インプレッション 2010年モデル Bentley コンチネンタルスーパースポーツ W12 630馬力 専用装備多数 ディーラー車

第38回 ジェミーズチャンネル 試乗インプレッション 2010年モデル Bentley コンチネンタルスーパースポーツ W12 630馬力 専用装備多数 ディーラー車

 

大変長らくお待たせ致しました!!
Ge3y’s(ジェミーズ)チャンネル第38回!!
自社でやり始めて8回目!!まだまだ至らない点も多いと思いますが、温かい目でご覧頂ければ幸いです<(_ _)>
今回ご案内するベントレー コンチネンタル スーパースポーツは数々の専用装備を装着した特別な1台!!このモデルの存在自体をご存じない方も多いはず!!そんな希少なモデルを余す所なくご紹介させて頂きます。是非、お楽しみ下さい!!

 

 

 

 

だんだん慣れてきましたでしょうか?皆様の温かいご意見が非常に励みになっております。少しでもこのモデルの魅力が伝わるように精一杯頑張っておりますので、是非最後までご覧ください!!

 

 

何と言ってもこのスペック!!数々のカーボンパーツを多用することにより、軽量化を実現し、更なるパワーアップを実現しております!!

 

 

専用装備の詳細につきましては、是非弊社ホームページをご覧ください!!ノーマルのコンチネンタルGTとは全く別のクルマになっていることをご理解頂けるはずです!!

 

 

この馬力を実現させるためには、カーボンブレーキが必須となります。決してカッコよさを追求してカーボンブレーキを使っている訳では御座いません。溢れるパワーを止めるにはカーボンブレーキが必須になります<m(__)m>

 

 

インテリアも最早、別のクルマ…。ゆっくりご堪能下さい!!

 

 

トランクは変わりませんね💦

 

 

では、最後に色々と外観をお楽しみ頂きまして、試乗に向かっていきたいと思います!!

 

 

スーパースポーツの魅力を生かした運転を心掛けております。少しでも溢れるパワーを感じて頂ければ幸いです。

 

 

いや~、凄い!!この凄さは運転した物にしか分からないと思います。中々お目にかかれる車では御座いませんので、是非一度ご検討してみて下さい!!

 

 

ではでは、次回も面白いクルマをご案内出来るように精一杯頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

2021.11.14

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog