HOME 日別: 2017年7月5日

2017年 7月 5日 の一覧ページです。

☆入庫情報☆2010年 ジャガー XKクーペ4.2 デザイナーズコレクション 80台限定 ワンオーナーが入庫致しました。

 

ジャガー XKクーペ4.2 デザイナーズコレクション 80台限定 ワンオーナーの在庫情報はコチラです。

 

DSC00301_R

 

その希少性と類い稀なるスタイリングで多くのお客様に愛されてきた「XK」が入庫致しました!!美しいボディラインにかつてない軽量化を実現したオールアルミニウムボディ。そこに組み合わせる304馬力のパワフルなV8エンジンと、パドルシフトで思いのままにシフトチェンジが可能なオートマチックトランスミッションが融合する快適な乗り心地はジャガーでしか味わえません!!ドライバーズシートに腰を下ろせば何も説明はいりません、高級感あるウッドパネルに包まれたインテリア、これもジャガーならではの感覚です!!今では故障の不安も少なく、街乗りから高速走行まで楽しめますし、初心者の方や女性の方にも自信を持ってお勧めできます!!憧れのラグジュアリースポーツクーペ「XK」をこの機会に是非ご検討ください!!早い者勝ちの1台です!!

 

DSC00335_R DSC00331_R DSC00315_R

2017.07.05

時間は大切に

皆様お久しぶりですコーティング部門の山口です。

早いもので2017年も半年が終わってしまいました(-_-;)

本当に時間が経つのが早いです…

時間は大切にしなくてはもったいないないので先日休暇を利用して家族で藤子不二雄ミュージアムに行ってきました‼

完全予約制なので入館指定時間に行けばそんなに待たずに入館できるので小さいお子さんがいる方も楽チンですよ~(^^♪

我が家の子供たちは3人ともドラえもんが大好きでミュージアムに着くなりテンションMAX‼

28256

みんな大好きドラえもん‼(^O^)/

28249 28250

最近ませてきた次男もかっこつけて写真を撮ってとせがんできたのでドラえもんとパシャリ(^^♪

28252

大好きなドラミちゃん♡

28254

 

長男はこの恐竜はなんていう映画に出てきて名前はこうなんだよと説明してくれたんですが興奮して何を言っているかわからず。。。

でも楽しそうでよかった(#^^#)

28248

この土管も有名なあの空き地の土管なんですよ‼

28257

よく見ると中にのび太君の名前が書いてありました。

28251

ドラえもんだけではなく懐かしいパーマンやおばけのQ太郎や色々なキャラクターがいますよ(*^^)v

写真は広場の写真ですが、この他にも原画の展示やキッズスペース等もあるので結構大人も楽しめますよ。

28253

ドラえもんの有名な話の「木こりの泉」

この話は金の斧をモチーフにした話で落とした物を正直に言うとなんでもいいものと取替えてくれる話なんですが、コーティングをしているとなかなか磨いても落ちない傷があるんですが、ピカピカの車に変えてもらえないかな~とよこしまな事を考えてしまう自分が…

いや!そんな考えでは駄目です!苦労をして時間をかけて磨いて綺麗にするからこそお客様の喜んでいる姿を見て感動するんです!!

これからもこだわりを捨てずに、こだわりまくってお客様の車をピカピカにしていきます(>_<)

そんなこだわって作業をしているジェーミーズのコーティングを皆様もどうですか?

夏休み前にコーティングして綺麗な車で休日を過ごして見てはどうでしょう!?

社員一同皆様のご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

 

2017.07.05

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 AMG GL63

AMG GL63にエシュロンニューバージョンガラスコーティングを施工しました。お手入が手抜きがち!?なので鉄粉など、いつもより入念にチェックをしながら仕上げていきます。

DSC06766_R

DSC06767_R

洗車と鉄粉の除去作業を済ませ、ボディにポリシャーで落とす線傷のみの状態にします。徐々に細かい目のコンパウンドに変え、表面の仕上がりを均一なツヤのあるボディに仕上げます。

DSC06769_R

脱脂作業をした後、コーティングを塗布していきます。コーティングのムラがないか確認しながら作業していきます。施工前に比べボディの細かい傷は取れ、ツヤのあるボディになりました。
DSC06797_R

DSC06765_R

汚れがちなステップもしっかり綺麗に致します!!

DSC06799_R
ジェミーズのコーティングは細かい箇所もしっかり綺麗になります!!

是非お試しになってください!!

料金、施工予約、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!!

2017.07.05

ジープ グランドチェロキー ホイールブラックペイントカスタム!!

今回は、お客様のご要望によりグランドチェロキー SRT8のホイールをマットブラックにペイント致しました。
DSC00027

コチラがペイントをする前の写真になります↓↓
DSC05411_R

SRT8専用20インチアルミホイール!!このままでもカッコイイのですが今回はマットブラックにペイント致します!!

DSC00035

SRT8専用ホイールもなかなか魅力的ですがマットな仕上がりで渋くてかっこいいです!!
ホイールがマットブラックになったことで、ブレンボキャリパーのレッドが際立つようになりました!!

純正ホイールもなかなかかっこいいですが周りと差をつけるには一味欲しいところですね!!ブラックに限らずどんなカラーでもサンプルがあればそのカラーにペイントもできますよ!!是非この機会にお問合せ下さいませ!!

2017.07.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog