HOMEお知らせ&最新情報フォルクスワーゲン シャランの白く濁ってしまったモールを新車のようにピカピカに!!

フォルクスワーゲン シャランの白く濁ってしまったモールを新車のようにピカピカに!!

 

今回はお客様のご要望によりフォルクスワーゲン シャランの白くくすんでしまったモールを綺麗に磨き上げました。お車のモールは雨染み等の腐食により白くなります。モールが白く腐食すると非常に目立ち車の見た目は損なわれてしまいます。

 

コチラが磨き上げる前のドアモールの写真になります↓↓

 

DSC08654_R DSC08655_R DSC08656_R

 

今回のお車もモールが白く腐食して目立っています。

しっかり磨いてピカピカにしていきます(^^♪

 

そして、コチラがモールを磨き上げた後の写真になります↓↓

 

DSC08698_R DSC08696_R DSC08695_R DSC08694_R

 

施工後はこの様に新車のような艶が戻りました。

モールを磨いてもコーティングで保護しないと再び腐食してしまいます。

しっかりコーティングの塗布して完成です!

料金、施工予約、ご質問等があればお気軽にお問合せください!!

 

 

コーティング,フォルクスワーゲン,モール磨き

2017.07.17

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog